街中で見かけて「グッときた人」の思い出

コン・ユ コス ヒョンビンのファンです。

私は「グリーンローズ」を見てコスのファンになりました。
「私の名前はキムサムスン」を見てヒョンビンのふぁんになり、「百万長者の初恋」をみました。
ほかに この2人が、カッコいい作品があったら 教えてください。
できればハッピーエンドがいいです。

A 回答 (3件)

コン・ユ君の作品を紹介してもいいですか?


「乾パン先生とこんぺいとう」
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0216.php
かわいいコン・ユ君が満載のドラマです!

「Sダイアリー」http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&a …
これは映画ですがレンタルもあります
キムサンスンのキム ソナさんと出てます
(彼女とは事務所が同じなので よく共演してます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう! 
「Sダイアリー」は初めて聞きました。 昨日借りてきて、さっそく見ました。 やっぱりコン・ユはかっこいい!!

お礼日時:2010/02/02 12:48

 やっぱり?コン・ユ&キム・ソナ(キムサムスン)の「恋の潜伏捜査」でしょう。


 コン・ユのかっこよさとキム・ソナの面白さが光っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私が 韓国ドラマにはまったきっかけが コン・ユの「コーヒープリンス1号店」でした。 コン・ユの表情、雰囲気がすごくかっこいいですよね!

お礼日時:2010/01/31 16:51

「雪の女王」 です。

ヒョンビンとソンユリ主演。
ハッピーエンドかは?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!