都道府県穴埋めゲーム

女子は、どんな人がモテるんですか??

性格とかはどんな性格の子がモテてますか??

私のクラスには、顔は一般的で特別可愛い!てわけでもないのに、めっちゃもててる人がいます。

やっぱり性格とか関係あるのでしょうか??

どんな人(性格)がモテるか教えてください!!

A 回答 (4件)

う~ん



女子基準で見て
「顔は一般的で特別可愛い!てわけでもない」子が
男子基準ではものすごく可愛いかもしれないですしね…

ただ、明るくてさっぱりした子は
一見すると男子に人気があるように見えますよね。

実際にもてているかどうかは全く別の話なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!!

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/01/31 17:57

きっと彼女は親しみやすい人なんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい!親しみやすいです!!

だからかもしれませんね。

お礼日時:2010/01/31 00:57

・飾らない


・人見知りしない
などもモテる要素かも

友達になりやすければ、それに比例して好意をもたれる率も増えるでしょう
ただ、モテるからといって恋人をとっかえひっかえするようなのは嫌われるもとにもなるので、モテたいと羨む理由も自分なりに考えてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/01/31 00:56

・明るい


・笑顔が素敵
・悪口を言わない
・空気が読める
・清潔

などだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも、そのモテる友達は男子の前で普通変顔するし下品な事ばっかり言うんですよ;;;

なんでもてるか不思議です;

お礼日時:2010/01/31 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!