アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男25歳(未経験)で、先日彼女24歳(未経験)とセックスを初めて行おうとした時のことです。
3年近く付き合っていて、今まで彼女の意向(まだ怖い、痛そうなど)で最後の一線のみ越えずにいました。それ以外の行為はしたりしてもらっていました(挿入以外は彼女も大丈夫との事です)。

以前に一度挑戦したのですが、その時は指を入れようとした途中で本人曰く過呼吸気味?になりその日は中断し、それから長い間先には進んでいませんでした。
自分としても最初からすんなり行くと思っていなかったのですが、普段から膣への愛撫の際、表面を撫でる・クンニ等は大丈夫なのですが、凄く濡れているなと思い彼女に許可を取ったうえで少しでも指を挿入しようとすると酷く痛がる(全く入っていないです)のでそこで中断しており、この段階へはずっと前から来ているのでもしかしたら大変な事なのではないかなと不安になる時もありました。

先日そろそろ大丈夫だと思うとの事で再び挑戦していたのですが、時間をかけて愛撫をし、その後膣の愛撫に移り、指を少しずつ挿入していた所、リラックスしていたようで会話もあったりだったのですが、やはりいざ挿入しようとすると中断し二人で横になっていました。
その後行為について笑いながら会話をしていたのですが、あれ?返答ないと思ったら彼女がいきなりビクッビクッと全身が痙攣?し嘔吐をするかのような状態(漫画などである口からゴポって血を吐く描写に近いです、実際嘔吐はしていません)になり、必死で呼び掛けたりしてようやく意識が戻ったという感じでした。1分くらいだと思います。
呼び掛けている段階で自分は彼女の顔を見ているのですが目は合わず、死んでしまうと思い凄く怖かったです。

意識が戻った後は、本人は覚えていない・行為の最中から眠たかったからだと言い張るのですが、それだけではないと思い相談に踏み切りました。

今思うと行為の最中から大丈夫大丈夫と自分で言い聞かせるようにしていたのも本当は無理をさせていたのではないかと思い、反省しています。
また、彼女自身体内に異物が入る事を極端に恐れるという事があります。コンタクトを初めて買うまでも病院で2,3度失神して気づけばベッドの上という事があったようです。
その話を聞いていたのに、今回のような事になると思わなかった自分の未熟さを反省しています。

ここまでの詳細しかありませんが、本題としてこのような状態は何か病気にかかっているのでしょうか?精神的なものなのでしょうか?
肉体関係が最後まで無くても彼女を大切にしたい気持ちは変わりません、結婚も考えています。
けれど自分の調べ方では膣痙攣などにしか辿りつかず彼女を助けることが出来ません、もしかしたら最悪の事態になっていたかと思うと自分の無知さが怖いです。
何か解決の糸口を探す手がかりを教えていただけませんか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相談がおっそーい!!

まあ、それは良いとしてこれは精神的なものですね。まずは精神科でしょう。そんな状態じゃ、これから先凄く大変ですよ?;もし産婦人科行ったって、中見て診察とかしてもらえないでしょ?人間ドックの胃カメラもダメでしょ?

注射や点滴はどうですか?同じようになるでしょうか?
 ペニスも異物ですけど、口に入れる事には抵抗感無いということでしょうか?それとも、それすら舐めるだけでしょうか?

そこまで拒否が出るくらいだと、彼女の過去の、しかも覚えてないくらいの幼少時、そういう事象に繋がるトラウマがある可能性があります。自覚が無いとすれば、記憶自体は忘れたか封印しているが、潜在意識には残っているので心とは裏腹に拒否してしまうケース。

性的虐待、家庭内暴力、事故、いじめ、等がメジャーな所です。
 まあ、精神科に行くのが良いのですが。

あと、これは眉唾物として考えて頂いて結構なのですが、前述のどれも当て嵌まらなかった場合は、心霊的なものが原因の可能性があります。誤解して欲しくないのですが、別にオカルトを信じろというわけじゃないです。が、心霊現象は、それを認識している人間には現実の科学同様、体や心に影響を及ぼすものです。それが脳が起こす錯覚だとしても、です。

例えば、ずっと彼女に憑いている「なにか」が生前の恐怖から異物の進入を過剰に拒んだりするケースがあります。それは、本人の意思に関係なく、体に作用してくるのでまともには対処のしようがありません。

ある友人は、ついこの間祖父、祖母が無くなるまで、線香の臭いが苦手で苦手で、吐き気を催すばかりか、気を失いかける事もありました。それが、祖父祖母が続けて無くなった後、それまで苦手だった線香が急に平気になりました。祖父、祖母はその友人を生前一番可愛がっていて、その二人が守護についたため、それまで憑いていた獣が追い払われた為かもしれないと二人で話した事があります。

バカバカしいと思って頂いても良いのですが、真理的、心霊的、両面から自分が思いつく限りの糸口を書いてみました。

何かの参考になれば良いのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
ペニスについては口に入れることもしてくれています、おぼつかなかったですが抵抗もなくといった感じです。

一応自分も心理系の仕事に就こうとおもっているのでそういう切り口から見ていまたのですが、心霊系は思いつきませんでした。他にも異物が体内への例があるなと思ったので、とりあえずタイミングを見て会話してみたいと思います。精神科についても相談してみます、ありがとうございました。