dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで何人かの女性に潮吹きについて聞いたことがあるのですが、全員が「あんまり気持ちよくない」と答えました。

しかし、女性に潮を吹かせると満足そうな顔をして、「気持ち良かった」といいます。でも、反応的には逝った時の脱力感とかビクビク感はないので逝ってはないと思います。←あくまでの推測です。

ここで質問ですが、
1.実際のところ潮吹きって気持ちイイんですか?逝くのとは違いますか?

2.潮吹きの後に、「気持ち良かった」と言うのは演技というか、男性に対しての優しさからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ち良いというか・・・出しちゃいけないものを出しちゃった


的な感じで・・恥ずかしい気持ちいです。
刺激されれば気持ちいですしww
でも、確かに”イク”感覚とは違いますね・・・

彼が 出したがる人で、、、私は布団やシーツがびしょびしょになって嫌だったのですが
私が潮吹きすると興奮していたので。。。

イク つぼが確かに潮吹きの場合とは違いますね。
あくまでも私の場合ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり潮吹きは女性のためではなく男性のためのような気がします。
やっぱりイクつぼと潮吹きのつぼは違うんですね。

お礼日時:2010/02/13 16:00

潮吹きは、聴覚的にエロくて気持ちのいいものです。


ですが、逝くのとは違います。

ですから、気持ちがいいのは演技ではありません。
本当に、気持ちがいいのです。

ただ、潮吹きを連発されると
トロトロの愛液がサラサラになり、
なかなか逝けません。

潮を吹かされ続けると、
脱水になり、足もつりますしね…(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちいいには気持ちいいのですね。
潮吹きを連発されると逝きにくいのですね。初耳です。

お礼日時:2010/02/13 15:57

最近やっと潮吹きを体験しました。

ツボがあるようですね。
まず、逝くのとは違います。私は一度も逝ったことがないので。
潮吹きのときは私はとても気持ちいいです。力が抜けていく感じです。
彼とは1ヶ月半に1回しか会えませんが、次回、また潮吹きをしてもらおうと楽しみにしています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次回また潮吹きするのを楽しみにするほど気持ち良かったんですね。
「力が抜けていく感じ」って初めて聞きました。そういう感覚があるなんてビックリしました。

お礼日時:2010/02/11 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています