dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス依存症の女性を外見、内面(会話)から見分ける方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

再び書かせていただきます。


私がなぜ「ありません。キッパリ!」と書いたのか、それはあなたのように質問しないといけないレベルの人にはどうやっても見分けることができないからです。

私には心理学の知識もありますし、前の彼女が依存状態でしたから、知識と経験の両面での実体験があります。
ではそれで見分けることができるかというと、実際にお付き合いしていく中でもかなり難しいものでした。
まして外見や会話だけでとなると、不可能と言えます。

彼女が欲しいのなら、変な方向に暴走しないで、地道に出会いのキッカケを作ればいいだけですよ。そういった真面目な努力が必要じゃないでしょうか。

もし、依存症の女性とお付き合いするようになれたとして、No.2さんが書かれているようにとても疲弊します。
ちゃんとした知識や経験があればその状況を乗り越えることも可能ですが、依存症から完全に抜け出すのはかなり難しく大変なことだと理解してください。

あなたまでボロボロになっていいのならチャレンジしてみてもいいのかな。
    • good
    • 0

こちらでしたね。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5660994.html

似たような質問が多いので間違えます。
    • good
    • 0

あちらで駄目ならこちらで質問ですか。


恋愛相談ではなく、性の悩みですか、ぷっ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5666845.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5581477.html

随分、必死ですね、ナンパ塾で腕を上げたんじゃなかったんですか?
うーん、少しサービスで話しましょうか。
外見では難しいです。会話してれば、わかる人はわかります。
どう見分けるか?
うーん、医学部の精神科でもいいですけど、もっと短い期間となると、臨床心理の大学院にでも行けば、わかるようになりますよ。
ま、性の悩みなら、お金で解決のほうが早く、かつ、安くつくんじゃないですか。

依存症はれっきとした病気ですからね、本人が病識がないだけで。
病人をつついて悪化させるなんて下手すると傷害罪?
よく考えましょうね。

ついでにもう少しサービスして。
別の病気が素なのですが、大げさに言えば色情狂的な症状をだした若い女の子がいて、それと知って、手を出したバカな男がいて、どうなったと思いますか?精神的な病気なんですよね、そうう人は凄いパワーが有りますから、相手を巻き込んでいくのですよ。そして、お決まりのしがみつき。朝から晩まで取り付かれたら、取り付かれたほうもまともな神経ではおれませんよ。
あなたも病みたいのですか、よく考えましょうね。

40にもなって、こんな質問をするあたり、ひょっとしてあなたも病んでるんじゃありませんか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0

ありません。

キッパリ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!