アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日はじめて、ヤマダ電機でパソコンを購入しました。
そのとき、もちろんはじめてなのでポイントカードなどありません。
ほしかったパソコンの在庫がなかったので、入ってからまた電話しますと言われて、内金だけ入れて帰りました。ポイントカードの作成は勧めてもらえませんでした。
そもそもヤマダ電機にポイントカードあるんですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

最終的な支払いをする際に、ポイントカードの提示を求められるはず。


その際、持ってない旨を伝えれば、入会手続きをしてくれると思いますよ。
数百円の買い物ならいざ知らず、パソコンなら相当なポイント(購入金額の10%~)が付与されるので、必ず入会を勧められるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 22:30

あります。


だいたい10%以上付きます。
多いのだと25%とかです。
カード払いだと2%少なくなります。(ヤマダカードだとそのまま)
ただポイントが付かない代わり、値引きする方式もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2010/02/11 22:30

 


http://www.yamada-denki.jp/point/index.html
全国の いろんなトコで ヤマダポイントが 貯まる!
 

この回答への補足

ポイントカードはこちらが言わないと作ってもらえないのでしょうか?

補足日時:2010/02/11 22:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!