dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼女のあそこから写真で見るような白い愛液(?)が出ていました、あれって気持ちのいいときにでるものなのでしょうか? であれば感激なのですが。

A 回答 (8件)

 女性です。


 残念ながら、気持ちがいいから白いのではなく、もともと白いか、摩擦で泡だっただけです。
 男性の方が言われている「愛液」と女性の言われている「おりもの」というのは両方とも膣内分泌物ですよね。
 おりものは女性の体の周期から透明でさらっとした時期から白っぽくてて粘着力のある時期まであり、排卵期が近づくと白っぽく粘着力が出てきます。
 おりものは子宮口付近の膣内から分泌されます。クリトリスへの刺激では出ず、直接膣内への刺激の場合にしか出ないのはこの為だと思います。
 私の経験からいくと、いつもは透明な愛液で、排卵時期には白っぽくドロっとした愛液になります。

 女性が気持ちいいかどうかは、愛液の量でも質でも個人差があるので一概にどうだからと言えません。
いつもより気持ちいい時は、物理的な現象でいえば、膣の痙攣が大きく長く続く時です。(いわゆるイク衝撃が大きく、時間が長い時)

 最後に、余計なことだったらごめんなさい。
 もし、彼女がどんな時に気持ちがいいのか、あまりよくわからないのであれば、「もっと気持ちよくしたいからどうやったら気持ちがいいか教えて」とか言って聞いてみたり、体のいろいろな所を手や口でそっと愛撫して反応をみたりしてみてはどうでしょうか。恥ずかしくて言えない人とかどうしたらいいかわからない人もいると思いますので。
 彼女のことを気遣って優しく接していらっしゃるのであればきっととても気持ちがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

それは俗称ですが「本気汁」と言われてる液体ではないでしょうか?はじめは透明の愛液だと思いますが挿入してピストン運動が加わると白っぽくまた、ドロッとしてくるんじゃないですか。

当然、感じていれば愛液自体も多くなりますから本気汁も多くなるとは思いますがその状態で出てくるのではないと思いますよ。ちなみに妻は毎回そういう状態になります。(量も多いと思います)
    • good
    • 0

女ですが、あれって基本的には愛液じゃないですよ。

愛液は透明です。確かに彼女は、その時、気持ちよくて体が反応してたことは確かじゃないかな。そして、分泌が活発になったことと、排卵などの体内リズムの関係でおりものが分泌されたんだと思います。男の人ってあれを愛液って勘違いしてる人多いみたいだけど・・。
    • good
    • 0

白いドロッとした愛液は出ますよ。


ただし、愛液という言葉が適切かどうかわかりませんけどね。

例えば、クリトリスへの愛撫だけでは白い愛液は出ません。
指を入れて膣内に強めの刺激を与えているとき、もしくはペニスを挿入してピストンしているときにしかできせん。
アナルに伝わるように流れ出しているときもあれば、指やペニスにベットリ付着しているときもあります。
通常の透明な愛液とは味も匂いも全く違う(ヨーグルトみたいかな)ので、やはり愛液とは成分が違うんでしょうね。
私が知っている限りでは基本的に気持ちいいときしかでません。
ただし、気持ちがいいときにでるものという訳でもなく、排卵などの体調による部分が大きいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうなのですが、信じたいです

お礼日時:2003/06/06 23:02

白色の液は、俗に言われる「愛液」とは違うと思います。

愛液は透明ですよ。白色のは、多分、ただの「おりもの」じゃないでしょうか?
>写真で見るような白い液・・
H画像とかの白い液は、男が出した精液を表してると思います。
    • good
    • 0

カンジタという炎症でも、白い豆腐のようなものがでて、それがこすれると液体のようになります。

そうでなければ、通常の分泌物で、透明の物が濁っただけだと思います。ただ、透明でも、気持ちよくないとあまりでないと思いますので、まあ、たくさん出ていたのなら、気持ちよかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

わたしの妻の場合、気持ちいいとは限りません。



気持ちいいかよくないかに関係なく出るときは出ます。
出る確率は70%ぐらいです。
でも、ほんとに気持ちいいのは25%ぐらいのようです(夫失格かもしれませんね;笑)。
    • good
    • 0

残念ながら違います。



チャーミーグリ○ン原液を手に取り、こするとその洗剤はどうなりますか? 
透明ではなくなり、泡がたちますよね。
その「泡」と一緒です。

医学的にはわかりませんが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています