dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂でボディソープでオナってたら尿道にはいって小便するときにむちゃくちゃいたいです。 どうすればなおりますか?
また病院などにいかなければいけない場合何科にいけばいいでしょうか? ほんとにいたいです。

A 回答 (5件)

准看護師です。


何でそんなものを使ったんですか?痛くなるのは当然です。
もし、ヌルヌルが好きなら次回からは
ローション、ベビーオイルなどを使った方が良いですよ。
オナニーを2~3日やめれば自然に痛みは治まります。
病院に行くなら、泌尿器科に行ってください。
    • good
    • 1

1晩で治ります。



お勧めは、トニックシャンプー。皮がむけます。
    • good
    • 0

男ならがまんすることです。


何度か小をしているうちに徐々に薄れていきます。

もし、この症状で病院にかかったことがある人がいたら、どんな治療をしてもらったのか聞いてみたいものです。
鎮痛剤くらいは処方してくれるかもしれないけど、尿道口から管を通して洗浄したり、薬を塗ったりするんでしょうか。そっちの方がよっぽど痛そうですね。
    • good
    • 0

鎮痛剤飲んで2~3日我慢すれば治る。


我慢できなければ病院に行くしかないよ。泌尿器科。
今度からはせっけん、シャンプーは使わないこと。
包皮の皮膚炎になる場合もあるので。
使うならSEX用のローション、ベビーオイル、お風呂にあるものだとリンスなどにしよう。
    • good
    • 0

ボディソープは弱酸性タイプではないですか?


尿道は弱アルカリです。しみるのは当然。泌尿器科へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています