アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33の主婦です。夫とは5年前からセックスレスです。子どもができたので必要ないそうです。でも去年から私の悲願により、月1回しようということになりましたが、夫は心因性EDのようです。

現在不倫しています。付き合って1年過ぎました。その人は私をイカせようと色々がんばってくれます。精神的な面でも。でも私はイキません。彼に申し訳ないです。実はここ数ヶ月彼に対しての愛情が薄れてきました。飽きてきたわけですね。今はセフレと思って付き合っています。でも1ヵ月半に1回しか会わないので会うと嬉しいです。セックスが出来るからかな?

支離滅裂な文章ですみません。
私はこのまま一生イカずに終わってしまうのでしょうか?
かなり性欲が強く、毎日エロ動画見ています。
今はDMMアダルトで無料でレンタルしてます。

A 回答 (4件)

最低ですね!


旦那さんと別れてからすきかってしたらどうですか?
    • good
    • 0

>でも性欲が強いのにイケないって本当に無念です。


>他の人にも書きましたが、オナニーではイケます。電マでしかイケませんが。

これならば正常ですが、電マは良くありません。
刺激が強すぎます。

他の人へのお礼からですが、
>彼とセックスした日は気持ちよかったという満足感はありますが、

人間(男も女も!)の最大の生殖器は脳です。
気持ちが伴わなければ真のオーガズムは得られません。

やはり、精神面に問題があるように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり精神的なものですか。
夫と結婚するまではとても気持ちよく、リラックスもできていていけそうな時期だったような気もします。

お礼日時:2010/02/28 15:59

>私はこのまま一生イカずに終わってしまうのでしょうか?



残念ながら日本人男性のsexが下手なのか!?
女性雑誌の調査や、コンドームメーカーの調査からも、一生涯オーガズムを得られない女性が居ます。

他の回答者からも質問がありましたが、先ずは、オナニーでオーガズムが得られているか?が重要です。

オナニーで得られていないなら、心療内科などのお医者さんに看てもらう必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イケない人もどこかにいるんでしょうね。でも性欲が強いのにイケないって本当に無念です。
他の人にも書きましたが、オナニーではイケます。電マでしかイケませんが。

お礼日時:2010/02/27 14:28

いかないとのことですが、エロ動画を見てのオナニーではイクのでしょうか?



行為の内容がわかりませんが、あなたがイクことに拘りすぎて肌の触れ合いという基本中の基本が心地いいと思わなくなっていたり、
彼が下手なのかの複合要因が考えられます。
彼への愛情は元々あったわけではなく、期待していた結果が得られないので面倒くさいと感じるようになったのでしょう。
愛情があればイかなくても満足感はありますから。
あなたの場合は別の人に満足させてもらったら、あっという間に気持ちが移るでしょうね。

※「超さんのSEX講座」も検索して参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オナニーではイケます。でも長年やってるせいか電マでしかイケません。イク事に関して、ここに投稿はしましたが、半分諦めています。
彼への愛情はありました。好きになった時、セフレを求めて数人とセックスしている時に説教された人です。最初の頃は会話だけで楽しかったですが、時間とともに愛情が薄れてきました。
彼とセックスした日は気持ちよかったという満足感はありますが、家でオナニーしてしまいます。
そうですね、私をイカせてくれる人が現れたらそっちに移るでしょうね。

お礼日時:2010/02/27 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!