プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
マナー違反などがあればご指摘お願いいたします。

私は30歳女性。
お付き合いして半年の彼(33歳)がいます。
社内恋愛で、彼のアプローチからお付き合いが始まりました。

3ヶ月ぐらい前、初めてセックスしました。
する前からエッチな方だなとは思っており、ちょっとした覚悟はしていました。
お互いの環境の関係でホテルでの行為になります。
2時間で彼は3~4回イキます。
すべて挿入での時もありますし、フェラだったり挿入後彼が自分の手で、という時も。

時間ギリギリまでイチャイチャし、服を着て部屋を出る寸前まで抱きしめられディープキスです。
ホテルを出て30分くらいおしゃべりしていると「またしたくなってきた」と。

見送り時やお別れの瞬間は泣きそうな顔をしてくれ、愛されていることを感じ取ることができます。
その後寝るまでメールのやり取りをするんですが、後日聞いてみると
ホテルで何度かした日でも帰ってからまたしたくなり自慰をする事もあるとか。
その翌朝もするそうです。

自慰はほぼ毎日か二日おきくらい。
(セックスの数日前はしない)
自慰も一度で済む時もあれば二度の時もあり、その日会社で顔を合わせる身としては恥ずかしいようなうれしいような。
(自慰のオカズは私の画像と私とのセックス画像・動画だそうですが信じ切ってはいません)

こんな彼の性欲は普通ですか?
「すごいよね・・・なんだか心配になる」と言うと「普通だよ」と返してきます。

私は過去5人の男性と経験がありますがこんな人はいませんでした。
付き合って間もないし、しばらくしたら回数減るよねーと話すと少し怒って「自分は絶対そんなことはない。考えられない」と言い張ります。

幸い私もそんな彼がイヤではなく、応じたい、喜ばせたいと心から思っております。
改めて申しますが、この彼の性欲、自慰の頻度などは一般的に見てどうでしょうか。

漠然と知りたいのと、こんなに性欲がある人、浮気しそう・・・と心配です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

参考になりますかどうかわかりませんが、回答させていただきます。

当方、男性です。

質問者の女性の方からすると、確かに不安に思えるかもしれませんが、特に問題はないと思います。

人によって、性欲の強さや、性癖は本当にさまざまです。
男性の場合、肉体的な欲求が、女性よりもはるかに強いのだろうとは思います。
女性に比べて、肉欲が走ってしまうことはよくあることです。

もしも、あなた自身が、そんなにも性的な関係を求められることが、肉体的、精神的に耐えられなく苦痛だということであるなら、彼との関係の持続は難しいのかもしれませんが、ただ単に、こんなに肉欲が強いのは普通なのかしら?強すぎるんじゃないかしら?というただの心配の程度であるならば、特に不安になる必要はないと思います。

たしかに、彼の性欲は強いほうだとは思います。でも、彼だけではなく、心身ともに充実している若い男性には、同様の程度の強い性欲を持つ人も結構いると思います。しかし、そのことよりも大事なことは、彼があなたに対して誠実なのかどうかだと思います。

性欲が強いことを見て、彼の内面もそういうものと同じだとは考えないようにしてください。性欲はあくまでも、男性の本能としての一部です。普段はおとなしい人でも、性が絡むと、強い衝動が現れる人もいます。でも、だからといって、その人が精神的におかしいとか、人格的におかしいとかいうことでは全くありません。その人の個性として、性欲が強いだけのことです。

だいじなことは、彼があなたを一人の人間として、女性として、大切にしてくれる気持ちがある人かどうかを見極めることだと思います。
そういう気持ちがあるのなら、心配は要らないのではないでしょうか。

ただ、ごく一部の人には、自分の欲求を満たすためには、女性が嫌がっているのにもかかわらず、無理やり征服するようなことが好きという、どSな性癖を持つ人もいます。あなた自身の体調が悪いときや、性交渉に応じたくないときに、そのことをわかってくれる理解や気遣いをきちんと持っている彼氏なら、性欲が強くても問題ないと思います。あなた自身の意志や気持ちを尊重してくれるかどうかってことが、男性選びのポイントでしょうか。

浮気への心配ですが、彼がどういう方なのか存じ上げないので、なんともわからないです。今後の交際の中で、肉体関係ではない場面の交際の中で、人間としての誠実さがあるかどうかを見極めて、幸せになっていただきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

何度も読ませていただき、涙が少し・・・
お恥ずかしい限りです。

>大事なことは、彼があなたに対して誠実なのかどうか

私もこれは常に意識して彼の態度から探ろうとしています。

>性欲が強いことを見て、彼の内面もそういうものと同じだとは考えないようにしてください。

はい、その通りですね。
すべて一緒に捉えるべきではないですよね・・・。
よくわかります。

私から見て彼は性欲強いんじゃないかな、と思う中、体調を気遣ってくれたり最中でも痛いといえばすぐやめてくれます。
お風呂でマッサージしてくれたりしますし、私のコンディションを考えていてくれている・・はず。

ただメールの内容などがいつも過激なわりに「セックスできなくても会えるだけでうれしい」と言ってくれたりするので本音はどうなんだろう?と思っていました。
そこは男性ですので、気持ちと本能の狭間で理性を保っているんでしょうか・・・。

いずれにしても、彼の性欲の強さ云々ではなく、自分への理解や気遣いで彼との未来を考えるべきですね。
よくよく考えていけばわかりそうなことなのかもしれないのですが、こうして第三者の方に色んな視点でご意見をもらえて、考えが固まってきました。

>今後の交際の中で、肉体関係ではない場面の交際の中で、人間としての誠実さがあるかどうかを見極めて

はい、それに尽きると実感しております。
私は彼の一面ばかり見過ぎていました。

色々な事に気づかせてくださり、本当にありがとうございました。

同じ年だけど、そいつサルだな(笑

その人いままで女性経験すくないでしょ?

ふつうにしてたら、そんなにならないよ。

知ってるやつで、マザコンの童貞は、そういう奴いたけどね。

べつに、そのうち浮気もするでしょ。

モテなかっただけだとおもうよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼と同じ年の御方なのですね。

彼はおサルさんですか・・・
では、そんな彼に付き合う私も立派なメスザルですね。

確かに彼は経験が少ないようです。
私も多くはないですがそんな私から見ても
わかったぐらいなので。
それでもなかなかうまいので、センスはある気がします。

浮気、やっぱりするでしょうか・・・。
されないよう、できることはやっていきたいです。

色々なご意見を聞いて、自分の中の気持ちも固まってきました。
どうもありがとうございました。

質問を読んでいて、何だか自分の事に似てるなぁと思ってしまいました。

私は30歳の男ですが、貴方の彼氏さんと同じ感じです。
今の彼女と約2年お付き合いしていますが、今も前と変わらずホテルに行けば、大体2~3回は行為を行いますね。(フェラなども含めて)
お泊りのときは、寝る前・朝起きて2回ずつ計4回ぐらいはしてるかと(^^;
まぁ、彼女もそれに付き合ってくれるんで問題ないかと思っています。
世の中には、そういう男性も少なくないんじゃないかと思います。
むしろ、元気があっていいんじゃないですかね~。

それよりも、オカズとして彼女とのセックス画像や動画があるのはちょっと羨ましいなぁ~何て思っちゃいました。
自分の場合、以前に彼女に冗談ぽく動画撮らせてと言ったら断られちゃいましたんで・・・
変なAV見るより、よっぽどオカズになるんですけどね(^^;

因みに性欲ありますが、浮気は全くしていないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって済みませんでした。

似ているかも、というご意見をお聞かせくださってとても参考になりました。

私はまだ彼とはお泊りは未経験なのですが、朝も絶対すると言っているので
確かに近い感じがいたします。
2年のお付き合いを経ても変わらず愛し合っておられて・・・理想です。
私たちもそうありたいな・・・。

オカズの件ですが、応じる女性はほとんどいないらしいです。
やはり応じている自分はおかしいと思います。
喜んでくれるからこそ応じるのですが・・・。
(しかしリスクを考え削除してもらいます)

>変なAV見るより、よっぽどオカズになるんですけどね(^^;

男性にそう思ってもらえるのは幸せですね。
こんなオバサンの裸体を撮影して何が楽しいのかと思います。
でも、望まれると嬉しいというか。
裏腹です。

浮気はまったくしてないという回答者さんの意見、勇気が出ました。
彼を信じてお付き合いを続けていきます。

普通だと思いますよ。

正常の範囲内でしょう。
彼も受け止めてくれる貴方に出会えて心がはしゃいでるのでしょう。
そのうち落ち着くと思いますけど。
浮気は全く関係無いと思いますよ。浮気するかはその人の資質。
割と淡泊だろうが浮気する人はしますから。というか、割と淡泊の人の方が
つまみ食い(失礼)したがる傾向があるように思います。
皆さん仰ってますが、何とも羨ましい話ですね。
私も少し前まではサイクルは早くないですし、積極的では無いですが
割と強い方だと思ってましたが、いかんせん老化の波に飲まれつつあります(笑)
何が良いって2時間で4回っていうサイクルが早いですし。
遅漏よりもある意味、楽ですしね。
知ってる人から聞いた話しですが、彼氏が遅漏なのに性欲強いから
2~3時間ぐらいはめられっぱなしだと言う話を聞いたことがあります。
あまりに長すぎて腰は痛いわ早く終わらないかと時計を見てしまうそうです。
そいうのから比べると全然良いでしょうし。
まぁ何はともあれお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

やはり私が彼を受け止める女であることも多少は影響しているのでしょうか。
そのうち落ち着くとは私も彼に言いますが反論してきます。

>割と淡泊だろうが浮気する人はしますから

それは何度か耳にしたことがあります。
性欲に関係なく、する人はしますよね・・・。

遅漏で性欲が強い・・・これは私も困ってしまうと思います。
女性の体がダメージを受けるようなセックスは無理ですね。
ただ、セックスの翌日の筋肉痛がちょっと辛いです。
最近慣れてきたのかそうでもないのですが、彼も辛いと言っていました。

他の方が相性のことをおっしゃっていたんですが、お互い、行為の後筋肉痛になるのは人生で初です。

私は腰痛持ちなので、せっかく彼が求めてくれているわけですし、浮気の心配などせず、他のことを考えていくべきですね。

皆さんの回答を読ませていただいて、考えが変わってきました。
思い切って質問させていただいてよかったです。

本当にありがとうございました。

普通ではないですか。

まあ平均を上回ってはいますけど、別に異常でも何でもありません。それにおそらく質問者さんとの相性が良過ぎるだけの事と違いますか。多分他の人だったら、そこまでできないのかも知れません。
まあそれ以上は、私も人の事を言える立場ではないです。

交際時代からその調子だと、結婚してからが大変かも知れませんね。朝に夕に晩に。結婚したら制限なしですからね。それに避妊の必要もないし。

あの頃辛すぎた、里帰りの時にホッとしたと言われた事がありました。
    • 0
この回答へのお礼

普通ではあるが、平均を上回っていそう・・・というところでしょうか。
でも異常ではないのですね。
少し、安心いたしました。
相性の良し悪しというのが私もいい歳をしてまだよくわからないのですが、客観的に見ると良いのかもしれないですね。
私自身、彼との行為で「この歳で・・・」と恥ずかしくなるほどの思いはしております。
これが相性が良いということでしょうか。

結婚したら・・・という話はよくします。
出社前にしてしまう、と言っていました。
でも実際は減っていくのでしょうね。
たまにしか会えない「今」が彼をそうさせてる気もします。

私も30代ということもあり、求められることが幸せなことだと考えます。
決して辛いことと思ってしまうことがないよう、話し合ったり努力したりしたいと思います。

ありがとうございました。

よほど好みの相手なのでしょう。

好みの相手じゃなければ、一回出したら
あとはどうでもよくなります。
    • 0
この回答へのお礼

好みじゃないと一回すればどうでもよくなりますか・・・
男性からの意見は彼と同性ですのでそう受け止めて良さそうですね。

彼の好みでよかった、と前向きに考えます。

うらやましいです。

回数は多いほど、彼の性欲がたかいのはなんかの影響じゃないですか?
たとえば、やっと今まで出来ないことができたとか、女の経験は少ないから
とか、憧れのセックスがやっと手にいれたとか。雑誌、ビデオの影響とか?
どう考えても元気すぎでいつまでつつくかわからない、欲は高すぎて、結婚
したら大変になります、わたしの友人のだんなは奥さんが生理中でも要求
してくる、育児の中疲れてもだんなに応じないと怒られますが、大事なのは
セックス以外もあるはず、浮気の可能性はないとは言わないないが、
いつも応じるのは疲れるね、そのうちいやになるかも。
    • 0
この回答へのお礼

なにかの影響を受けているのかなと私も考えたことがあります。
女性経験の少なさは本人からの申告と態度でお付き合い初期にわかりました。

無理やりな要求は決してしない方なので、これからの彼の様子を見ていこうと思います。

まだお付き合いしてそんなに経過していない(と私は思っている)ので、決め付けたりはできないですよね。

深く話せることと話せないことがまだあるので、話せることは話し合い、探れるところは探っていきたいと思います。

応じるのがイヤになる・・・なんてことにならないようにしたいですね。

そうですねぇ

ちょっと性欲が強い方かもね
異常かどうかと言うと別に異常ではないと思うな。
貴女が可愛くて可愛くてしょ~がないんじゃないんですか?
のろけ話しにしか聞こえませんよ(^_^;)

しかし彼氏さんは羨ましいですね
30も過ぎると女性はあんまりベタベタイチャイチャさせてくれないんですよね
甘えん坊の僕としては・・・あぁ寂しいなぁ

彼女と行為中の画像や動画ってのは録る願望は無くは無いけど
それはしないようにしている僕からみるとちょっとやり過ぎ感はあるね。
データが漏れでもしたらと考えると僕には出来ないな。
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し強め・・・でしょうか。
でも異常ではない、と。

私はスキンシップが大好きなので、彼が触ってくるのが逆にうれしいです。
今までは淡白な彼につなごうとした手を払いのけられたりしてさびしかったので。

彼はセックスが無くても十分幸せだと言ってはくれます。
言葉とおりに受け取るには現実がちょっとかけ離れているのが心配でした。

データ漏れの件は他の方の指摘もありましたし、痛感しております。
次に会ったときに削除してもらいます。

できなくはないけど、そこまでしたいと思いません。

10代の性欲ですね。コントロールができない。
経験が少ないんだと思いますよ。

>この彼の性欲、自慰の頻度などは一般的に見てどうでしょうか。
二人の問題ですし、比較して気分のいいものじゃないので、一般論に当てはめる癖をやめたほうがいいですよ。

「彼女が毎日求めてきます、今までの彼女では経験ありません。嬉しいんですが、普通の性欲でしょうか?」
とか
「彼女の胸がBカップしかありません、今までDカップ以上の女性としか経験がありません。一般的に小さいですよね?」
とか、彼がここに質問してるとしたら、どう感じます?
質問自体に悪意はないのですが、悪意がないことが悪意になっていることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

>経験が少ないんだと思いますよ。

実はそのとおりです。
私で二人目か三人目・・・
以前の彼女はセックスが嫌い、苦手、ということでほとんど機会はなかったということでした。
またラブホテルなどに行くことに嫌悪感がある彼女さんで、彼は私と行ったのが初めてとのこと。

ご指摘のとおり、一般論に当てはめるのは止めます。
逆だったらイヤですね。
反省します。

ご意見、参考になりました。
ありがとうございます。

こんにちは。

24歳女です。
まず的外れなことですみませんが、それだけ性欲のある彼氏さんを3カ月もひっぱれたあなたがすごいー!と尊敬しちゃいました。
やっぱり焦らしは大事だと思うので^^

本題ですが、個人差があることなのでそんなに気にしなくてもいいんじゃないあかなって思いました。
というのも私の彼も全く同じタイプの人なので^^;
私は今つきあって3カ月でけっこうすぐに体の関係を持ってしまって飽きられたらどうしようとか悩んでいるのですが、それでも今のところ彼はいつも求めてきます。
主さんは彼のタイプもあるし、焦らしの相乗効果があるんじゃないでしょうか?
ホテルならいつでも行けるというわけではないでしょうし。

私は彼の家ですることが多いです。土日に大体2~8回します^^;
それでも彼としては「毎日でもしたい!」みたいですが。。。
セキララにすみません。
男友達とかにぶっちゃけて聞くと、性欲にも色々タイプがいるからーといことでした。
まぁ、確かに少数派ではあるみたいですが、文章をみる限りとても主さんを大事にしてて愛してるんだろうなぁと感じました。
だから性欲を気にせずに一緒に楽しんじゃう位でいいと思います^^

浮気については性欲より性格だと思います。
私の彼は29歳ですが、これまで6人と付き合って浮気したことはないとのことです。本当かどうかはわかりませんが、浮気はほんとに嫌そうなので心配してません。
そんな彼の1日の最高記録は9回です^^;6人とは全員1年以上付き合ったそうです。

こういう人もいるってことで主さんの心配が少しでもなくなってらぶらぶライフをより楽しめたらなって思います。
長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

似た感じの彼をお持ちの女性から回答いただけてうれしいです。

彼氏さんは過去浮気の経験はないとの事。
実際の例を聞かせていたいだて安心している私は安易・・・ではないですよね。
素直にほっとしている自分がいます。

どうでもいいことかと思いますが、私は相手に合わせてしまうタイプなので相手が淡白なら淡白な彼に合わせた付き合い方をしてきました。
不満がなかったこともないですが、「好き」が勝ってしまうんですね。

今の私は求められることが幸せな気持ちにつながっているので、この気持ちを大事にしたいです。

個人差のあることをこちらで質問してしまってバカなことかとは考えましたが、やはり自分の考え以上の指摘を得られたので良かったです。

男友達の方の意見も参考になりました。
色々タイプがある、そのとおりですね。

おっしゃるとおり、一緒に楽しもう、と思いました。

ありがとうございました。