dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って持ち帰ります?

例えば使わなかったバスソルト、化粧品、
飲まなかったドリップコーヒー、煎茶、
使わなかったゴム……etc.

A 回答 (10件)

私としては、カミソリだけは持ち帰ります。


旅行に行くのなんて年に数回あるかないかだけれど、カミソリは結構使う機会があるから…。
でも私が最近一緒にラブホに行った男性は、いわゆる「持ち帰っても許されそうなもの」全部をコンビニ袋に詰めてテイクアウトしてました。
あと、以前ラブホ勤務の人に聞いたことがあるんですけど、そこでは歯ブラシなどの消耗品はお客様が部屋を使用した後は、使用済、未使用に関わらずすべて新品と交換したそうです。
が、コップなどはちゃちゃっと水ですすいでタオルで拭いて、いかにも「除菌済みです」といわんばかりのビニール袋をかけているそうです。
    • good
    • 0

頂けるものはいただきますが 


シャンプー類はいたずらでおしっこを混ぜる人がいると聞きました。
それ依頼シャンプー・リンスは持参です。
    • good
    • 0

私は、持って帰る派です。


シャワーキャップは、毛染めの時や日帰り温泉等で活躍し、
インスタントコーヒーは、キャンプの朝に活躍します!
歯ブラシは、ラブホで使用してくる事がほとんどですが、休憩時に利用した際は、
持ち帰り、旅行の時などに持って行きます。
使い捨てのメイク落としも、一泊旅行の時など、かさばらないので、
重宝しています。
最近行ったお洒落系ラブホは、困った事に、全てにネームが入っているので、
彼以外との時に使用すると、ちょっと恥ずかしいのですが・・・
私は結構浪費家と思われているのですが、実はせこいと言うか・・・
堅実派だと思っています?!
    • good
    • 0

こんにちわ~。


私はラブホのお掃除をやっていたので参考までにお答えします!
備品は使わなければ持って帰っても全然OKです、ただしコップとか灰皿とか持って帰ってはいけないものもあります、間違えて持って帰ってしまうと犯罪になってしまいますから気をつけて!
あと、コンドームは出来るだけ使わない&持って帰るのはやめたほうがいいと思います
なぜなら悪戯で穴をあける人がいるからです、もし気付かずに使って妊娠したら・・・と思うと怖いでしょう?
参考になりましたか??

働いていた時に一番すごかった事件は、すべての備品&ポットとか電球とか持って帰った人がいました。 勿論車のナンバーで犯人は捕まったけど・・・

皆さんも持って帰るなら気をつけてくださいね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポットに電球‥‥。気合入ってますねー!ドロボウだね(笑)。

お礼日時:2003/06/11 13:42

こんばんは。

持ち帰りません。そのようなところに行ったことを、子供、両親などに気取られる可能性があるからです。別に夫婦ですから行ってもいいのですが・・・以前、娘が、持ち帰ったシャンプーキャップを使っていたときはさすがに複雑な心境になったことがあります。ラブホはあくまでも二人の世界ですから・・・・ご参考までに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやですよね。私もどちらかというといやです。
なんとなく。

お礼日時:2003/06/11 13:44

ごむ を残さないというのは、Hを頑張ってきてくださいの意味のジョークでした。


それはおいといて、ラブホに限らずベッドメークの時に備品の使い回しってやっているのですか?
毒物とか劇物を混入されることがあり得る以上、使いまわしをしているとは思えませんが、
その点、業界で働いたことがありませんのでわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、どうしてるんでしょうねぇ。ルームメイクさん、おしえて!

お礼日時:2003/06/11 13:45

男ですが、持ち帰りません。


持って帰ってどうする。

私の彼女は、シャンプーの入ってた容器が可愛いと言って持って帰ってましたが。(ちょっと犯罪ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの彼女さんです。私もたまに、容器欲しい時あります。花柄とか。

お礼日時:2003/06/11 13:49

ゴムに関しては部屋を利用する人が備品のゴムに穴を開けるイタズラをするといううわさはよく聞きますが。

だから利用するときは自分たちで用意した方がいいとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うち、田舎だからねぇ~、そういうのは見たことないです。ってか、そんなことガキしかやらなそう。

お礼日時:2003/06/11 13:51

とりあえず、ゴムは残さないで使ってくるのをお薦めいたします。


間違ってますかね?みなさん?
それは、いいとして。どうせ使い回しすることも出来ないし、持ち帰って使った方がいいに決まってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡白なので1回しかしないんですよ‥‥。すいませんねぇ。

お礼日時:2003/06/11 13:52

持って帰っていいものは、持って帰ります。


シャワーキャップ、クシ、歯ブラシ、スポンジ、かみそりとかは、旅行に行く時なんかは便利ですよね。
だから持って帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼氏もそう言って持って帰ります。コンビニの小さい袋がいっぱいになりますね。

お礼日時:2003/06/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!