プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久し振りにエリカ様が話題になってますけど、2,3年前の「別に」問題がまだおさまってないってことでしょうか?。本人の口から、「別に・・・」ならぬ「何か問題でも?・・・」って聞こえてきそうです。ワイドショー系は見る時間ないので、経緯とかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

あの時の不機嫌な態度の裏にそんな経緯があったんですか。

まぁ、向こうで成功すればマスゴミも手の平を返したようにまた騒ぐんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった。ほとんどの人が知らないんでしょう。

ハリウッド進出でもすれば変わる?。

N本さんが、ある地方のTV番組で「別に・・・」の真相を話していたのですが、

あの映画のスタッフたちの雰囲気があまり良くなかった為、沢尻さんが手作りクッキーを現場に持っていったそうです。

しかし、まごころをこめて、スタッフに良い雰囲気で意欲的に製作する現場になってほしいとおもって持っていったクッキーを、現場では軽く流していたのに、
会見のときになって、映画を売り込むネタにされたことにムッときた。

それで、売り込みのため、その場だけ仲間ぶったスタッフや監督にあきれてしまったということが真相なのだ、とおっしゃっておいででした。

「何か問題でも?・・・」のほうはまだ見てませんのでわかりませんが、

お父様が早くになくなられ、お仕事の役では清純なタイプが多かった、ご兄弟も亡くされていた、事務所を解雇になった、歳の差婚、ご夫婦で旅行中に不適切なバイクの載り方をしたなど・・・
Newsになりやすい方なのかもしれませんね。

N本さんのお話からいくと、沢尻エリカさんはとても正直でまごころを大切にする人なのかなぁという風にもかんじられますね。
    • 0
この回答へのお礼

マスコミ向けの態度が演技だったら、相当な女優ですけどね。

スペインに個人事務所を設立して、約2年ぶりとなる仕事復帰するそうですが、マスコミ宛に勝手なルールを設けてそれに同意しなければ情報閲覧させないとか、守らなければ訴えるとか・・・

http://www.menscyzo.com/2010/03/post_972.html
    • 0
この回答へのお礼

また騒動起こりますね。これでは。