プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンコの太さについてです。
この年で初の彼女ができ、恥ずかしながらコンドームを購入し、着ける練習をしたのですが、キツキツではまりません。

チンコを計測したら、長さが15、5センチ、太さが5、6センチ、周囲が16センチでした。

これって大きいのでしょうか?

また、適したコンドームを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

ごん太ですね。


女性は痛がると思いますので、はじめはローションをつかってあげてください。

コンドームはメガビッグボーイを試してみたらいかがでしょうか。これで大き過ぎたらすこしずつ小さくしていけばいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/mega-BIG-BOY-%E3%83%93%E …
    • good
    • 4

俺もだよ!黒くて、6、5ぐらいだよ!

    • good
    • 3

冗談や嘘でなく、本当に困っている質問と考えた上で回答します。


サイズ的に言うと日本人の中ではかなり大きい方だと思います。
自分も大きい方なので、色々苦労しました。

ペニスの形状でどこが太いかにもよりますが、根元が太さ5センチ以上(周囲15.7以上)となると日本製であうものはなかなかなく、海外製かフェミドーム(女性膣用コンドーム)の方がいいかもしれません。日本製では今現在売られている一番大きいコンドームのメガビッグボーイが入るかもしれません。大きいドラッグストアかネットで購入できるのでまずこれを試してみるといいと思います。ちなみにネットで買うと送料込みでも半額ぐらいで購入できお得です☆

サイズのあわないものを無理やり使用すると、場合によってはペニスがうっ血して痛んだりすることもあるのでやめた方が無難です。

後、彼女さんがどれだけ経験してるかにもよりますが、そのサイズだと初めは双方ともに苦労すると思われますが、決してあせらずローションを使ったりして少しずつ彼女さんの方を慣らしていくと良いと思います。
    • good
    • 4

48才、既婚男性です。


念のため、自分のを測定してみました。
周囲長さ最大部=14cm、直径換算44mmです。
ポリウレタン製のLサイズ(38mm)がぎりぎり装着可能です。
ポリウレタンMサイズ(34mm)は装着不可能です。
ポリウレタンLサイズは、装着はかなり困難ですけど、なんとか装着できます。
ラテックス製Lサイズ(38mm)も若干きついです。
周囲長16cm(直径換算51mm)の場合は、ラテックスLLサイズ(44~46mm)でぎりぎりでしょう。
大きな薬局では取り扱っていますので、購入可能ですよ。
    • good
    • 5

No.3さんの回答を参考にWebで検索(購入)するなり


品揃えが豊富なドラッグストアやアダルトショップで購入するなりしてみてください

ちなみに、ちょっと大きい人のゴムはちょっと高いです
    • good
    • 2

>着ける練習をしたのですが、キツキツではまりません。



若い世代ごとに性器は大きくなっているからお気持ちわかります。
ローションを使ってみてはどうでしょう?
スムーズに入ると思います。
Baby ローションなど薬局で買えます。

将来的に彼女さんがフェラをしてる時に彼女の唾液でスムーズにつけられるようになるでしょう。

ただ、あまりにもゴムがきつくて苦しい場合は、、、薬局かお医者さんに聞いてください。
良い製品を紹介してくれるでしょう。

もしくは原宿のコンドーム専門店があるのでそこにいくのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

ちょっと下品な書き込みですが、涎が出るぐらい食べたいですよ。


だって彼のも同じぐらいですもの。

彼女さんが経験者なら、経験者でもきついかも。
未経験(処女)さんなら、ちゃんとできるまでは彼女に大きくなったモノは見せないようにしないとね。
焦らず慌てずに楽しんでください。
    • good
    • 2

48才、既婚男性です。


長さは、そこそこですが、太すぎます。
ポリウレタンコンドーム(38mmまでしかありません)は装着不能ですので、ラテックス製の直径44~46mmがぎりぎりではないでしょうか?
オカモトのメガビッグボーイ(46mm)又は、不二ラテックスジャストフィットスーパーラージ(44mm)などのLLサイズでないときついと思いますよ。
通常の、Lサイズ(34~38mm)では、私でもキツイです。
    • good
    • 2

デカイね!


でもNO1の方の言う「Lサイズ」なら入るんじゃない?
彼女のアソコに無事?収まりますように・・・・・・
    • good
    • 3

でかいですね。


Lサイズのものであればフィットすると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています