アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はもうすぐ中3になるんですが一昨日理科の生物分野の授業ノート出さないと欠点になってしまうので友達のノート借りたのはいいんだけどルーズリーフが無かったのでクラスの奴らに聞いて誰もいなかったので好きな子に持っているか聞いたところ「あるよ~」と言って僕がくれない?と聞く前に2枚渡してくれたんです。
そしてしばらく移していたら足らなくなったので鬼ごっこをして疲れて帰ってきてその後茶道体験会に行こうとしているところに「あ~○○、○○。ルーズリーフもう一枚くれへん?」と聞いたら「いいよ~」と言って1枚ではなく2枚くれたんです。
その横で見ていたその子の友達が「○○優しいな~」と言ってきたんですがその後「そうや、あたしは女神やで~」と言ってたんです。
そして昨日ルーズリーフ4枚返してあげようと思って机の上に置いてあげたんだけどサイズが違ったみたいで「いいよ」と言って返してきたんです。
後、一昨日貰ったルーズリーフ4枚の内1枚余ったので昨日返そうとしたら「あ~それ持ってていいよ」って言ってくれたんです。
その他にも国語の古文分野の欠点逃れるためにプリント仕上げた後、好きな子がやっていたので「移すか~?」と聞いたら「ごめ~んいいわありがと~」とこっちを向いて言ってきたり隣の男子に「ホッチギス持ってへん?」と聞いたら聞いてもいなかったのに好きな子が「はいっ」と言ってホッチギスを貸してくれたりしたんです。
もう今の学年は土曜日しかチャンス無いから積極的にアピってきたのかな?もしくはただの自意識過剰ですか?意味不明な質問してすみません。

A 回答 (4件)

こんにちは。

質問を読んで、微笑ましく思い、コメントさせて頂きました。

好意があるかどうか見分けるのは難しいですが、もしもあなたの自意識過剰だったとしても、恋ってそういう気持ちから始まるものです。

仮に自意識過剰だったとしても、好きな子が優しくしてくれる事は嬉しい事ですよね。

中学生活も最終学年ですし、土曜日しかチャンスがないようですし、もう少し仲良くなれたら、気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

ルーズリーフから始まった恋が実り、残りの中学生活が楽しいものになる事を願っています。
    • 0

若いとそういうのも恋愛的な意味での好意だと思うんですねははは。

普通に考えてその人は優しい人で皆に対してそうなんだと思います、でももしあなたにだけしかそういう事をしていないと言うのであったらチャンスアリですね。
    • 0

ただの…姉御肌気質な女の子だと思います。

• 0

ごめんよ、他の質問も見たけど

笑えるくらい前向き、プラス思考だと思う。
    • 0