アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。私には好きな男の子がクラスにいます。
その子は男バスで男バスの中でも静か?なほうです。

私がその子の事を好きだと知っている共通の友達がいて
少しだけ手を借りながら沢山話しかけてやっと友達にはなれました。
この間は探し物を一緒に探してくれたり、パソコン検定の勉強を手伝ってくれたりしました。

そこで今日好きな子が夏祭りあるらしい〜今日知ったと言っていて誰と行くのー?と聞いたらまだ何も決まってない〜
と言っていました。

その話を共通の男友達に行ったら誘っちゃえとのことで。。

明日好きな子に
「昨日言ってたけど祭り行く人きまったー?」
「いない」(前提で)
「私もいないから一緒にいかない?!」

と誘って見てもいいと思いますか??

A 回答 (2件)

流れも自然だし、めちゃくちゃいいと思います〜!相手が祭りの話ししてきたのもあなたと行きたいからだと思いました!頑張ってください♡

    • good
    • 0

お祭りは楽しいから、誘っていいと思います☺︎



記念写真を沢山、撮るのもいいかもしれませんね☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!