プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性にLINEで「好きです」と告白されました。

その子は好きな人がコロコロ変わり、性格はいい子なんですけど気難しい子です。
前に相談された時、突然「自殺したい」「私は愛されていない」などと言ってて何考えてるのか全く分かりません。いわゆる、その子はメンヘラなのです。

告白を断りたいんですがなんて言って断ればいいですか?

A 回答 (3件)

正直が一番ですよ。


ごめんなさい
それだけでいいんじゃないかと。
    • good
    • 2

いや、普通に「無理」と断ればいいだけです。


好きな人がコロコロ変わる時点で、あなたへは誠意がないし、そんな人間相手に気を使う必要もありません。

その人の人生はその人のものなんだし、死にたいなら好きにさせてやれば良いと思いますよ?
少なくとも、あなたがそいつのために人生を変える必要はないです。
    • good
    • 2

私も友達として好きだよー


でも恋愛対象同性だからごめんねー

と、気楽に返す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています