アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもお世話になってます。高3になろうとしているものです(^_^)

気になる女の子がいます!
けど、学校は違うしその子塾にほぼ毎日なので
連絡手段がメールしかありません^^;

しかし、彼女には好きな人がいてかないそうにもないらしく
忘れられたらな・・・と言っています

だけど、1回は昼食を一緒に食べました★
こっちは緊張して思うようにいかなかったのですが・・・

その後もメールしているのですが、テスト期間なので
あんまりできません(-_-;)

そこで、この間にみなさんの意見を聞いて参考にしたいな♪と思って
投稿してみました!

まず、皆さんから観てこの状況はどうでしょうか??
そして、これから発展させるにはどうしたらいいのでしょうか??

皆さんのご回答お待ちしておりますm(- -)m

A 回答 (1件)

学生です。


私は、今叶わない恋をしています
正直本当に辛いです。
そんなとき、誰でもいいので話を聞いてほしいです
ですが、複雑すぎて、周りには話せる女友達がいないので男友達に聞いてもらってます
その友達が、あまりにちゃんと聞いてくれるので、少し心が揺れてます。

その方は、忘れられたらな・・・と、言ってるんですよね
たぶん助けてほしいんですよ。
きっと発展させるには、ちゃんと聞いてあげることですね (本当に優しくですよ。
聞きづらいかもしれませんが・・・


がんばってください! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
mikabasuさんもきついと思うけどがんばってください!

お礼日時:2011/02/26 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!