プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で隣に座ってくる男性は、それだけでも気があると言えますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、好きな子の席の隣が開いているんだったら座りたいとは思います。


それが正直な気持ちですね。

向こうから、他のところが開いているにもかかわらずあなたの隣に座ってきたんだったらあなたに気があると思います。脈はあるかと。
ただ、それだけで自意識過剰にまではならないほうがいいとは思います。
    • good
    • 1

もしかしてだけど〜♪


あー、もしかしてだけど〜♪
隣に座ってチャンスを狙ってるんじゃないの〜♪

いや、考え過ぎ。
    • good
    • 0

言えません。



たまたま空いていたとか、
順番で座ったらそこだったとか、
単に話がしやすい子と思われているとか、
いじったら面白い子と思われてるとか、
本命の子の隣は恥ずかしいからその子がよく見える席を探したとか、
理由なんていくらでも考えられますよ。
    • good
    • 0

No.1です。


誤字がありました。すいません。<(_ _)>
1行目 開いている⇒空いている
    • good
    • 0

それだけでは気があると思えません(^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています