プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女の子に
【私が告白したら付き合ってくれますか?}や
【○○くんに恋してみます}
【今気になってる人は○○くんなんだよ}
と言われたりしてます。この子は僕の事好きなんですかね? まだ会った事無いんですけど、
実際会ってみてイメージと違ったと思われ
冷めたりしないか不安です。

僕がその子に付き合えるように俺頑張るからさ
と言ったら
【私も頑張る}

この子はなに対して頑張るって言ったんですか?
僕と付き合えるように頑張るって意味ですか?

A 回答 (1件)

え?ネット?


会ってみてイメージと違うってことよくありますよ、あまりにギャップがありすぎると急用って言われて帰られますからね!
付き合えるように頑張るって言って私もって言ってるなら同じことよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!