プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
もし、同性の女の子からラブレターをもらったら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

今時・・・ラブレターってあるの?(笑)

    • good
    • 0

昔の女学校じゃ普通だったよ、モテル子は下駄箱の中一杯やで。

直接渡しに来た子に「可愛いね」つて頭を撫でたら失神しちゃったり。
    • good
    • 0

どんな子かによる。


なんか粘着してきそうとか、変わった子、空気読めない子とかだったらちょっと困る。
あとはいい子だけど日常的に付き合いがあるから断ったあと気まずくなる関係性の子とか。
でも、基本的には気のない男性にもらうよりは嬉しいし怖くないです。勘違い男って勘違い女より圧倒的に割合が多いし(個人の体感として)、万が一粘着されたとき男性相手では少しでも暴力振るわれたら終わりなので実際ふるうかどうかは別として恐怖が格段に違います。
同性相手に好かれるってことは、容姿や振る舞い、話し方や考え方を肯定された・認められた気持ちにもなるし。
男性は「女体がほしい!ある程度のボーダー超えてりゃ誰でもいいけどこいつ俺と話してくれるからいけそう!」みたいな理由で好きになられることが多いけど、女性は色々ジャッジした上で好きになる傾向にあるから。
    • good
    • 2

嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ラブレターというものが、みんなもらって嬉しいものなら、みんな書いてますよ。

好きな人を喜ばせることは、みんなやりたいんだからね。
でも、みんな書かないでしょ?何でそうなのかと言えば、それは貰えば嬉しいものだとは限らないからですよ。

そんなのに異性が同性かは関係ないんです。関係あるとあなたは思ってるんですか?

だったら、書かない方がいいよ。
    • good
    • 2

嬉しいです!!

    • good
    • 0

嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています