アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾でめっちゃ見てくる二人組の女子がいます。初めは気のせいかと思ってたのですが友達と歩いてるとき俺が目をそらして友達にその子たちの前を通るとき見てもらったらやっぱり俺のことを見ているそうです。これってどーゆー真理があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌われていて、あいつだよ笑と思われているか、どっちかに好かれていて、あの人が好きなんだよねーと話してるかとかじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回傘貸したりドアを開けてあげたりはしました。でも話してません

お礼日時:2018/08/25 19:08

あなた、イケメンですか?


モテる方ですか?

だとしたら好きなのかもしれませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然イケメンでもないですが優しいとはしょっちゅうゆわれます。

お礼日時:2018/08/25 19:17

うん、あなたのことが好きなんですよ!



優しい男が一番です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことはないと思いますけどね…でも僕はその子のうちの1人がとても気になってたんです

お礼日時:2018/08/25 19:32

試しに話しかけてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけたいんですけど、どんな感じで話しかけたらいいんですか?引かれそうで怖いんです

お礼日時:2018/08/25 19:43

その気になる人があなたのことを好きだったらいいですね^ - ^



目が合ったらニコッと笑顔で返したらどうですか?
さりげなく今日暑いねーとか、試験の話とかでもなんでも良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日会ったらなあなあ!どこのクラス?とか聞くのありですか?

お礼日時:2018/08/25 20:39

全然良いと思いますよ!


なんでも良いから話してみることです!!
ガンバレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれませんかねー?…

お礼日時:2018/08/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!