プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるようになるコツ教えてください!


高校生の男で、女の子と話すのも上手くできなくて、いわゆる陰キャです。
先日、好きな人に告白して「友達としてしか見たことないから、恋愛として好きかわからない」と言われました。この子と付き合いたいです。どんなものでもいいので意見、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします‼︎

A 回答 (9件)

友達からお願いします!



って事で、取り敢えず関係を継続する事が大事かなと。
グループ交際でもいいので。

彼女の趣味(好きな音楽とかコミックとか本とかその他興味のあるもの)を把握し、休日にでも好きな事を一緒にするとか・・。

彼女が興味の有るものを探ることからかなと。
    • good
    • 0

一生懸命では無理ですよ


一生懸命な姿を見せないと無意味
    • good
    • 0

何か一生懸命にやっていますか?



音楽でも良い、部活でも良い。

女の子に一生懸命になるのではなくて、そうしたモノに一生懸命に向き合っている男子がモテるのです。
    • good
    • 1

その相手の好みを正確に把握する。


で、その好みに合うような人になれば良い。

 ('ω') マジでそんだけのこと。

相手の好みを変える事なんてできないんだから、自分が変わるしかないんだ。
で、相手の好みを知らずに斜め上の努力をしても相手の好感度は上がらない。
簡単に言えば、好みを知らないと無駄な努力をすることになるってこと。

例えば、
 「女の子は可愛いものが好きだよね」 
という単純な思考で、ミッキーマウスの耳カチューシャを付けて相手に会いに行くとか、
 ( ゚Д゚) こいつ救いようのないバカだわ。告白を断って良かった。 
と思われるような「斜め上の行動(努力)」をしてしまうってわけ。

相手の好みを把握し、それに準じた行動するようにしましょう。
そのためには綿密なリサーチが必要です。
相手に迷惑が掛からない範囲でしっかり調べ上げてください。

好みの中に「知的で饒舌なスポーツマン」なんてあるようなら、どうすれば良いのかは分かるよね。
(斜め上:学校の成績の良い奴、饒舌な奴、運動が得意な奴を、学校に出てこられないようにして、自分が一番になるように仕向ける)
がんばれ。
    • good
    • 1

執着は捨てること。

その子に好かれる魔法などありません。
女性全般に親切にしてください。
何時も清潔な身なりも大事です。
みんなに好かれる努力無しでモテようなんてムシがいい話はありません。
    • good
    • 1

じゃあ喋れるようにならなきゃね。


上手く話せないんじゃ問題外でしょ。
そんな奴と付き合ったって全然つまんないんだから、OKされるわけがない。
上手く話せるようになって出直すしかない。

だから上手く話せるようになりたいからアドバイス欲しいんだって! って思うだろうけど、あなた自身が勇気だして話しかけていく以外ないんだから。
話題を作るために情報収集する。
相手が食いつくジャンルを知って、もっと話広げられるようにする。
そのためにも引っ込み思案でオドオドするのは「意識的に」やめる!
    • good
    • 0

好きな子とつきあいたい=モテるようになりたい



もうここから違うと思います。
モテるようになるのではなく、その子からの好感度を上げるのです。
    • good
    • 1

コツ聞いても実行出来なさそうな?


まず落ち着いておしゃべり出来るようになりましょう
陰キャ結構!
アイツ、案外しゃべれるな
意外と面白い
とか思われたら強みですよ
まずは誰でも良いからたくさんおしゃべりしてください
    • good
    • 1

自分よりカーストの低い女を狙うことです


ブo、デoなど
可愛いのは皆狙ってますから、サッカー部のイケメンキャプテンとかじゃないと難しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A