プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好意を抱いてほしいです。

相手に求める条件をお持ちの方、ぜひその条件を書き連ねてください。

諦める<知性・品性の習得<美容整形
が実行難易度順のような気がしますが、20歳だとどこまでが可能でしょうかね…

A 回答 (5件)

('ω') なんか無駄なことしてるね。



そのお相手が「車好き」なのに「料理」の話題を振って気を引けると思う?
「濃い顔」の人が好きなのに「中性な顔」のメイクをして気を引けると思う?

ということで、まずは相手の好みをリサーチすることから始める。
相手の好みに合わせて自分を変えるんです。

だから、まったく別の方向のアドバイスを受けちゃうかもしれない「アンケート」なんて無駄でしかないよ。

そんなわけで、相手の好みをしっかりリサーチしたうえで、どう変わればよいのかを考えましょう。
その変わる方法が分からないなら、改めてここで質問すれば良い。
がんばれ。
    • good
    • 0

第一印象が一番ですから、見た目や印象・雰囲気 物腰が大事になります。



言葉運び、その人の香り、優しい表情、髪型、服装、声トーン、女性らしさを男性は見ていますよ。
和やかな雰囲気を好みます!
    • good
    • 0

男性なら、まずは財力です。


特に結婚は誠実なひとに乗り換えが多い。

女性なら、容姿です。
普通はメイク、言葉遣い、太めならダイエット教室で十分です。
美容整形は、費用高く、メンテ代もかかり、失敗は悲惨。
なので、著しいやけど、傷跡、どぶす以外は不要です。
    • good
    • 0

美容整形でみんなが幸せになっていないですよ。


よく周囲を見てみては。

アメリカの調査ではもてる人は決まってます。
ブサイクでも笑顔が素敵な人=表情がです。
男女ともそうでした。

ただ、もてるのと愛されるのとは違います。
すぐ飽きられても空しいですよ・・・

安ぽい好意を持たれると、後々面倒ですが~~??
    • good
    • 2

あなたは男ですか?どっちにしても見た目を磨くことです。


あとは舐められるような子供じみた態度は出さない。
キメるところは躊躇なくキメる、これが一番大事、いくら髪型おk、ファッションおkにしてても肝心なのは口説く事を何もしていなければ抱けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女です。
見た目と態度ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A