アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液をまったくこぼさずに処理したとして、
何分間ぐらいかかりますかね?
(人にバレない程度)

A 回答 (1件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

さて、私も週2~3回のペースでオナ二―してますが、別に臭いなんて殆どしませんけどね。
私はオナニーするときチンコを「てるてる坊主」のように、ティッシュ2枚で亀頭を包んで刺激し、そのまま
射精します。
そして、射精したティッシュでちょっと残り汁を拭いてそのままゴミ箱(蓋無し)へポイ。
それでも「うわ!精液くせ~」なんてなった事ありませんし、
直後に入室した妻に「今オナ二―したでしょ」なんて言われたこともありません。

まぁ、捨てたゴミ箱に頭を突っ込んでクンクンされない限りはバレ無いと思いますよ。

なので、そんな事は気にせず思う存分快感を貪ってください。(笑)
そんな貴方にこの言葉を贈ります。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ベテラン・オナニストさん、ありがとうございました。
うちの家族で鼻がいい奴がいるのでビクビクしていました。
これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています