アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。彼とはまだエッチしていません。 
そんな彼と、この間初めて家族風呂に行きました。お互いの裸を、明るいとこで見たのは初めてです。初めてのときは、彼も結構テンション上がってました。もともと性欲が強い方の人です。 

ところが、先日2回目の家族風呂に行きました。すると、裸を見てもたたなくなったなーと言われました。まだ2回目なのに、慣れたんでしょうか?なんだかそんなこと言われて若干悲しくなりました。 
彼氏もその日はすごく疲れてたので、そんなだったのかもしれませんが、一度裸を見てしまったらそうなりますか? 
そんなに気にするほどのことでもないでしょうか。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです

結論から言うと「気にしすぎ」です。

男は性的刺激があれば勃起するのは御存じでしょうが、べつに「勃起しっぱなし」と言う訳ではありません。
ぶっちゃけSEXの最中でも「勃起」と「萎え」を繰り返しています。
「勃起し続けている」ときは「挿入中」「フェラ・手コキ」など、直接チンコに刺激がある時が殆どなんですね。

なので「裸を見ただけ」ですぐ勃起なんてちょっとSEXの経験を積んでいる男なら、やっぱり初見の時だけ。
「裸を見ただけで勃起」なんて「相手が変わる」か「殆ど女性経験のない男」だけですよ。

確かにちょっとデリカシーに欠ける発言ですが、逆に言えば「裸を見る位じゃすぐ勃起しない程」貴女のことを「身近」で、「性欲云々」とは違った存在(大切な存在)に変わりつつある証拠ですよ。
どんなに性欲が強い男でも母親や姉妹の裸に勃起しないでしょ?そういう事です。

大丈夫ですよ。
いつか貴女とSEXする時が来たら「これでもか!」という位「カッチカチ」になりますから。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
少し安心しました。
あまり深く考えなくていいと思うと、ホッとしました。
確かに、四六時中そういうことになってた方が心配です。
ありがとうございます!

>裸を見てもたたなくなったなーと言われました。

たたなくなった = たたせて = Hしよう

というお誘いだったと思います。
実際、たっていなかったか見ると良かったと思います。

>一度裸を見てしまったらそうなりますか?
もしそうだとしたら、子供が生まれず、
人間の人口は減る一方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

実際、そのときはたっていませんでした。
でも、今回のコメントをみてあまり気にしなくていいと思いました!
ありがとうございます。

おっちゃんですが

私の二十歳代の時は見るどころか想像しただけでもビンビンでした

いざ女性の全裸を見た時などは痛い位に硬くなっていました

それこそ「触れなばこぼれん」状態でした

もともと早漏でしたのでその様な状態で挿入となると直ぐに発射でした

それから考えると彼氏は若年性EDもしくわ心因性EDではないでしょうか

二十歳代の青年にしては少しおかしいですよ

いくらブス(失礼、貴方の事では有りませんよ)でも裸を見たらカチンカチンになるはずです

彼氏とよく相談をして出来ればED専門医の門をたたかれる事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

EDではないと思います。少し触るだけで反応する方なので。
でも今後、もし気になることが増えていくとしたら、相談してみようと思います。
ありがとうございます!

>彼氏もその日はすごく疲れてたので、そんなだったのかもしれませんが、一度裸を見てしまったらそうなりますか? 

>そんなに気にするほどのことでもないでしょうか。

えとね、それは質問者さん自身も慣れたんだと思う。
つまりね、最初に裸を見せる時はとても恥ずかしいから隠すでしょ?

隠しながら見せるじゃん。
最初はね。

それって、もの凄く男を興奮させるさ。

でも2回目以降はもう見せたし、見られてるからもういいか的な感覚で
どーんと普通に裸を見せてるでしょ?

それはまったく男はそそられないさ。
うん、やっぱり湯煙だろうが、タオルだろうが、裸、肌を隠されるとそれを剥ぎ取って露にしたい男の心理があるんだろうね。
うん、チラリズムなのか。

その心理をうまく利用してるのがスカートを履くことだと思う。
スカートを履くことで、別に普通に見たくも無いのに、見る必要も無いのに、パンチらと無価値だったパンツが見えることに見たいの!?見見えたらいいな?的な付加価値を与えている。
うん、チラリズムなのか。

ある国のある街のBeachに法律で許されたTOP LESS Beachがあるさ。
Sexyな女の人たちは胸をはだけて砂浜で横たわって雑誌を読んだり、日光浴してるんだよね。

最初、そこに行く時に日本人の男友達と内心もの凄く興奮して行ったさ。
うん、でも実際に見てみるとなんてことないんだよね。
あぁ、ただお肉が胸と腹の上に乗っかってるなと。

たしかに女の人たちは綺麗だけど、なんてことない、贅肉がついてるとしか見えない。
幼いころに入った女風呂を思い出したよ。何も興奮しない。うん。

つまりね、それは普段隠すから価値があるものであって、露になると何も気にしなくなるんだ。
だからこそ、

>まだ2回目なのに、慣れたんでしょうか?なんだかそんなこと言われて若干悲しくなりました。 

自分が裸を見せるのに慣れちゃ駄目だよ。

どんな時でも自分の裸を隠すようにしましょう。
北海道の女性は首都圏の人と違って着替えてる時も彼氏に見せないようにするからそういったところはかなりそそられるよね。

仮にLOVE HOTELへ行っても、お風呂に入った後でも
俺的には常に何かを着ていて欲しい。裸でブラブラ歩き回らないで欲しい。
だからこそその服を脱がす楽しみが男にはあるし、普段隠すからこそ、女性の綺麗な裸体により価値が生まれるのだと思う。

長くなっちまった。
ごめりんこ。

ま、そんなところでGood Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りだと思います。私も慣れてしまって、すぐ脱いでしまいました。最初は、そりゃもう恥ずかしくて隠してました。
今後は気をつけようと思います。ありがとうございます!

彼が元々淡白なのか、(失礼ながら)質問者さんの裸体がそれほど

「そそる」ものでは無かったのかのいずれでしょう。
それとSEXをする気になる/ならないは別の話なので。
触ればまた感覚は違ってきます。
SEXをすれば、肌を見ただけでSEXの余韻がよみがえって勃つように
なったりもします。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私自身、モデルのようにスタイル抜群では決してないですが、彼いはく「好みのスタイル」らしいのです。
だから、裸体に幻滅した…というわけではなさそうなのです。確かに彼は触るだけですぐ反応する方なので、一度そうした行為に及べば、また違ってくるのかもしれません。
ありがとうございます!