アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの時なのですが、
私が冷え性なのもあって、
濡れやすい体質なのにも関わらず挿入時に痛いんです。
私が濡れやすいせいか、
もういいかな?と思われて実際はいたいんです。
痛い=怖い で入れる時に体が拒んでしまい余計痛くなります。

今の彼氏は前儀も時間をかけてくれるので
痛いことはないと思うんですが痛いんです;
入る時も無理矢理こじあけられるっていう感覚です。

で、それを伝えてみたところ、
「入れる時に全身の力抜いてみ」と言われ、
最近試してみました。
そうしたらすんなり入り、
しかも痛くなかったんです!

喜んでいたのですが、
一旦そうなってしまうと今度は膣に締りがなさすぎるようで
すぐに抜けてしまうくらいのガバガバ状態になってしまいます。
かといって力を入れると痛いし、
リラックスしきっていると緩いしで、
どうしたらいいかわかりません。

皆さん実際どうなんでしょう?
イく寸前は締まる、というのは聞きますし
実際そうだなあと実感もあるのですが、
その緩い状態でイったときは締まってる感じもしなかったような…;

前にネットで
「本当に気持ちいいと緩む」と見たような気もするんですが
今検索してみても
「気持ちいいと締まる」との記述ばかりで、
あの記事は勘違いだったんじゃないかと;

実際のところ皆さんどんなかんじですか?
濡れやすくて勘違いされるけど実は痛い人とか、
力を抜くと緩くなってしまう人いますか?

つまりこれってあそこが緩いんですか?;
私はどうしたらいいんでしょう?;;

A 回答 (1件)

こんばんは。



挿入する時には彼の言うように力を抜けばイイと思います。
でー
>その緩い状態でイったときは締まってる感じもしなかったような…;
イク時って力が入りません?足とかお尻とか、抱きしめてる腕とかに???
たぶん、入ってると思うんですが・・・同時にあそこにも力入って締まってると思います。

>すぐに抜けてしまうくらいのガバガバ状態になってしまいます。
これは、hachimitsu7 さんの濡れかたによるものなのか、彼のモノの長さ不足か、どちらかだと思いますが、抜けやすい体位もあるし、よく言う『上ツキ・下ツキ』とかでも、二人に合ってる(より深く挿入感が味わえる)体位もあるので・・・色々試してみては?

 おしあわせにって感じ(笑)でーす。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています