プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホモとかではないのですが、他の人のちんちんのことが気になります。
学校とかでも友達のとかが見たいときがあります。
部活とかでも、見てしまうときがあります。
それは多分自分のが小さいからかなとおもいますが、
変でしょうか?特に大人の人のはすごく見てみたい
感じがしますが。

A 回答 (4件)

まぁ、変じゃないでしょう。

俺も他人のは気になるもん(笑)
確かに、俺も小さいんで、なおさら人のが気になると言うか、
大きい人がうらやましいと言うか・・・(自爆)
インターネットのエロサイトとかで、無修正のヤツを
見たりしても、立派なヤツばっかりいると自信喪失
しちゃったりしてね(笑)。でも、たまに仮性包茎の
ヤツなんかがいると、『あ~、大丈夫だ~』なんて
妙に安心してみたりして(笑)

とりあえず、注意するべき事は、あんまり露骨にジロジロ
見てるとこを他の人に見つかって『kouichiyokohamaは
ホモなんじゃないか?』なんて言う疑いをかけられない
事かな?(笑)
    • 0

別に変でも何でもなくて、自分のがおかしくないか、人のを見て確認したくなった時期ってありますよ。

でも、やがてそれは気にならなくなりますよ。ちんちんよりも女の子のあそこの方に関心が移っていきますから。

一時的なものです。気になるうちはとことん観察して勉強しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おんなのこの事はこれもまたすごい気になるんです。っていうか、たまに一日中考えててたまに自分で頭がへんなのかなと思います。
ちんちんはすごく良く見てみたいですが、あと自分のも正直いって誰かにみてもらいたいきもちもあります。やらしい意味じゃなくてだれかに「大丈夫だよ」とかいわれたい気持ちがあるんだとおもうのですが。僕はお父さんが小さい時になくなって高校も女子がおおくてだからそれと関係もしてるのかなとおもうのですが。

気になるのがおかしい と思うより

気になるのだから とことん 気にすればいいと思います。
プラス思考で考えましょう
あまり気にしないほうがいいと思うよ

他の人のサイズがきになるだけだと思うけど
インターネットを探せば日本人のヌードもあると思うから
がんばって見てください(そのうち飽きと思うけど)

生がよければ銭湯へ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気になるのは普通なんですね。大人の人も昔は気になったんですね。インターネットは探しましたが、なんというか一般の人のはない感じで、ショックを受けることがおおいです。正直、普通の人のを目の前でみてみたいです....。変ですかね!? 銭湯も挑戦してみましたが、ウチの近所の銭湯はおじいさんがおおくって、それはちょっと(笑)

あー、それ、なんかすごくわかる気がします。

って私もホモじゃないですけど。
心理学は門外漢なので原因とかはわからないんですが、二次性徴にともなって自分の性を意識するようになる裏返しで、
他者との比較をついしてみたくなる、ということじゃないかと思いますよ。
思春期には自然な現象じゃないでしょうか?
馴れるにしたがって、だんだん気にならなくなると思います。これは経験上断言できます(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。なんかやはり比べる場っていうのはあんまりないわけだし、でもすごい気になるのは事実なんです。それで一時期インターネットとかで写真も見たけど、基本的に外人サンので自身をなくすいっぽうだったし。やっぱみんなそうなんですね。
でも、いまだにやっぱ気になるのはたしかです。