プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女

20代、男です。少し以前に付き合っていた彼女のことです。

一緒に旅行に行き、宿でいざ挿入となったとき、彼女の足を開いて指で大陰唇を開き、
膣口の位置を確認しようとしましたが、大陰唇がほんのわずかに左右に開くだけで、
内部の赤い部分が少し覗ける程度でした。中の赤いところは恐らく小陰唇か、その
内側の膣前庭の一部が見えていたのだと思います。

仲良く付き合っていたのですが、彼女は「会うのはうれしいけどこういうことがなけ
ればもっといいのに。」と言っていました。「こういうこと」というのは「性的接触」
のことです。

以前、彼女の自宅で大陰唇と小陰唇の間に白い恥垢がたくさんたまっているのを見た
ことがありました。洗った方が良いのではと話し、後日また見たところ、きれいに
なっていました。

そのように、挿入しようという場面でなければ、指で大陰唇が開けることもありま
した。

以前もここで質問し、半陰陽の可能性や処女幕の異常の可能性があるとご意見を頂いた
ことがありましたが、そのような異常ではないのではと思い、もう一度質問させて
頂きました。

いざというとき、大陰唇がわずかしか開かず、中の赤い部分(小陰唇か膣前庭)が見える
のみで指も入りませんでした。

彼女は性的接触は好まず、表立った抵抗は示しませんでしたが、肉体は本質的にはその
ようなことを拒んでいたのだと思います。

そういう場合、大陰唇が強い力で閉じてしまうという現象が医学的にあるのでしょうか?

ご回答を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

女性です。

あなた以上に彼女の方が気にしているでしょうし悩んでいると思います。
でも、本当に不安になれば婦人科にでも行くでしょう。
自分のためですから。

>「会うのはうれしいけどこういうことがなけ
ればもっといいのに。」

あなたの推察どおりだと思います。
本質的に拒んでいたから。

結局、あなたに対する好意は恋愛感情ではなかったんですよ。

官能というか、感じる部分が感じれば自分の意志に関係なく濡れますし自然に開きます。

もちろん処女であれば本能的な恐怖心もありますから。
最初はすごく怖い。
相手がいくら好きな男性であってもです。

ということで、彼女はまだ性的に未熟だっただけなのでは?

この回答への補足

>結局、あなたに対する好意は恋愛感情ではなかったんですよ。

本当の愛情ではなかったのかも知れませんね。うまくいった恋人は自然に濡れていたし、
足をちょっと広げるだけで中が見えましたから、そういう意味では愛情があり気を許して
くれていたのかも知れません。それがなかったいうのはこの彼女は本当の愛情を持っていなか
ったのかも知れませんね。

>官能というか、感じる部分が感じれば自分の意志に関係なく濡れますし自然に開きます。

なるほど、そういうものなんですか。

>彼女はまだ性的に未熟だっただけなのでは?

どうもその通りのようですね。他の方の回答からもこの結論が正しいようですね。

• 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございました。

あなたが女性器をどこまで知っているのかがわからないとなんともいえません。

膣口が見つからなくたって、尿道口がなければおしっこできないのですから。
それに恥垢は膣内の老廃物ですので、大陰唇は分泌液がほとんどありませんので、恥垢も発生しないと考えられます。
膣は濡れなければ、指一本も入らないくらいにくっつきます。

この回答への補足

>あなたが女性器をどこまで知っているのかがわからないとなんともいえません。

結婚もしていませんし、彼女のものもソコだけを良く観察したことはないので、お世辞にも詳しい
とは言えません。

>陰唇は分泌液がほとんどありませんので、恥垢も発生しないと考えられます。

そうなのですか。ということは、自分が見た白い恥垢は大陰唇と小陰唇の間ではなく、膣内が見えた
ということなのかも知れないのですね。

それを見たのはいよいよ性交というときではなかったので、彼女も拒む必要がなく、用意に開けた
ということなのでしょうか。

>膣は濡れなければ、指一本も入らないくらいにくっつきます。

膣内にあるはずの恥垢が見えたこと、濡れなければ・・・の記述等を合わせると、彼女は器質的には
全く問題はなかったということなのですね。

他の女性では上手く行ったが、彼女では上手くいかなかったというのは、彼女の性的な未熟さもあり
ますが、上記のように器質的には問題がないのですから、自分もまだまだ経験不足だったということ
ですね。

• 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

お返事をありがとうございました。