1つだけ過去を変えられるとしたら?

PS3のオンラインRPGを探しています。

PS3のオンラインRPGを探しています。
すでに「白騎士物語」はもっています。
皆さんが面白いと思った物だけで構いません。

付け足しですが、PCでのオンラインRPGはPS3でもプレイすることができるんでしょうか?

知っている方がいれば教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

>PCでのオンラインRPG


エンジェルラブオンラインならできます。

PS3のオンラインRPG
・大航海時代オンライン
http://www.gamecity.ne.jp/dol/newcomer/
海洋冒険ものというべきなのか微妙ですが一応RPG要素もあります
・ファイナルファンタジーXIV
有名ですね

今年夏発売予定に白騎士物語 ~光と闇の覚醒~が販売予定です
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shiroki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大航海時代は僕の好みではないようでした。
ファイナルファンタジーXIVに期待したいと思います。

白騎士物語もまだ完結してないのもあって、買ってみようと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2010/04/08 23:20

NO1さんの答えとおなじです


ちょっとだけ補足
エンジェルラブの続編??もPS3であそべます

他のPC用のネットゲームはPS3では動きません
あくまでPC用のゲームですからね
エンジェルラブはPS3用のクライアント(ソフト)が配布されているのであそべるだけです
    • good
    • 0

大航海時代オンラインのコーエーのですが


信長の野望オンラインがPS2で出来てましたが
PS3版も年内に発売されるそうです。
ちなみにPS2のソフトはPS3上では初期モデルしか動きませんので
こうなったのかと。
http://www.4gamer.net/games/101/G010189/20091130 …
あと、PS3で発売が予定されているオンラインRPGとなると
ファイナルファンタジー14くらいですかね
http://www.finalfantasyxiv.com/
これも年内に発売予定です。
あとひとつ見つけましたがスパイクのダークキングダム
http://www.spike.co.jp/dk/
これはMMOじゃなくMO形式のオンラインRPGのようです。

>PCでのオンラインRPGはPS3でもプレイすることができるんでしょうか?
ということですが、前に一度ハンゲームに似たような質問で
大航海時代や信長の野望がハンゲームで出来るようになってますけど
http://nol.hangame.co.jp/
http://dol.hangame.co.jp/
これらはPS2やPS3につなげて接続してゲームが出来るんでしょうか?
と質問の問い合わせしたら出来ませんと一蹴されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報