アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Discordでオンラインを隠す意味ってあるんですか?
所属してるDiscordのゲーム鯖がほとんど皆オンライン隠してて気味が悪いです_(┐「ε:)_

A 回答 (3件)

そんなもんだと思います。


中には、今この鯖にいるのにオフライン表示の人もいます。
そういう人は、オンオフ切り替えるのが面倒で、
常にオフライン表示なのだと思います。

隠す理由は、#1さんがお書きのとおりだと思います。
私は「取り込み中」にしていることが多いです。
作業中に通知がピョコピョコ入るのがうっとおしいので・・・
    • good
    • 1

_(:3 」∠)_ プライベートまで公開するなんて嫌だ。

    • good
    • 0

意味というか、オンライン・オフラインを知られるって


プライベートを見せているのに近い部分がありますからね、
隠したくなる気持ちは分かります。

また、今は一人で静かにやりたいなって時に、
あ!オンラインだ!!一緒にやろうぜ!!って話かけられたら断りづらい場合は最初から分からないようにしておけばいいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A