アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
現在高校生です。ポケモンが好きで色オシャボ厳選やランクマ等にかなりのめり込んでいる所謂廃人と言われる人種なのですが、周囲にポケモンをやっている友達がおらず(いてもポケモンGO)とても寂しいです。
幾つかポケモンプレイヤー達のdiscordのサーバーやlineのオープンチャットなどに入ったことはあったのですがレイド募集や色違い交換の話が多く、中々対戦の話はできませんでした。
Twitterのポケモン履歴書タグを利用しようかと思ったのですが女性の方やライト層の方が多くなんとなく利用しづらいです。
気軽に風呂で3分で考えたようなクソ雑魚パーティーの話ができそうなランクマある程度やってる友達が欲しいです。
もう暫くdiscord鯖を漁ってみるべきでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

Twitterでポケモン垢作って、なんとなく合いそうなポケ垢の人等をどんどんフォローしていったらどうですか?募集も応じてくれたりするのでは?DMもできるし。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
確かにこっちからフォローに行けば友人確保出来そうですね…