dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼氏は付き合って4カ月目なんですけど1カ月あたりでエッチの未遂みたいなことがありました。
そのとき私はエッチが初めてで緊張しちゃってお風呂はいらずそのままエッチ..
彼氏は私のおりものの匂いがきつくてショックで冷静になってしまったそうです。
このことをいったら私を傷つけると思い誰にも言えず 悩んでいたそうです。 なら、私のことをめちゃくちゃ傷つけてふってよといいました。

しかし彼は 大切だから友達としての距離で仲良くしたいしそばにいたいからそんなことはできない。 といいました。 私と彼は友達としてすごく仲良かったのですが 私はこの問題が解決=別れなら絶対友達として仲良くできません。

一緒に問題を乗り越えてこれからもつきあっていきたいです。 結局その場では別れないことになったのですが 俺の彼女なら聞いてほしいことがあるといわれました 最後に彼が家庭環境での悩みを初めて話してくれて、 しかも泣きながら 口下手なので自分から話をしない彼氏だったのでびっくりしました。
しかしこれからどうなっていくのかわかりません。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

深刻な問題ですね。


男は家庭のことをなかなか女性に話さないですよ。
あなたが絶対に重要な存在だということだと思います。
あなたはその悩みを聞いてうれしかったのでしょうか?
話してくれてうれしかったのであれば、きっとうまくいくと思います。

私は結婚15年になりますが、もうこれで終わりだと思ったことは何回もあります。でも振り返ればたいしたことなかったんだなあと思うものです。
おりものの匂いの件もショックだったと思いますが、きっとあとになれば些細なことです。
しっかり彼に対して、打ち明けられたことがうれしかったことを伝え、問題を乗り越えてください。
きっとうまくいきますよ。がんばってください。
    • good
    • 0

この先、2人がどうなっていくのか?‥は、誰にも分かりません。



それは彼氏と質問者様の「心(気持ち)」が、決めることです

『好きだから』とか『彼氏だから彼女だから』と言って、何でも分かり合えたり、受け入れられる訳ではありません。

先ず質問者様は、自分に正直に彼氏さんと向き合い、自分の気持ちを伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

>これからもつきあっていきたいです



とにかくそのことを彼に何度も強く伝えることですね。

>この問題が解決=別れ
ではないとおもいます。
次にエッチするときはシャワーあびてからしたらいいとおもうのですが。

彼女として彼のなやみをもっと聞きたい、と伝えてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!