プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリアブルー 陽性ラインの濃さについて

こんばんは、とても不安なので質問させて下さい。

不安治療中で排卵日は3月22日と確定しています。

本日で高温期21日目です。通常の高温期の体温は36、7~36、9度くらいですが今回は高温期11日目から37度を超えています。

高温期15日目と17日目、21日目にクリアブルーで検査し、いずれも30秒くらいで陽性ラインがでました。

15日目には終了線の半分くらいの濃さで17日目にはさらに濃くなりましたが…
17日目と21日目では少し濃くなってるような気がしますがあまり変化がなく、21日目の陽性ラインでも終了線と比べると若干薄くパステル調なのです。

21日目だと終了線と同じくらいの濃さで出るものだと思っていたのですが、終了線より薄い陽性ラインでは順調に育ってないのでしょうか?

今実家に居るので携帯からの為画像アップできませんが(;_;)

どうか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合も薄い線で数日たってもあまり変化がみられません


でした・・気持ち濃くなったかなってレベル
でも妊娠してました。
終了線よりも薄かったです。
妊娠だといいですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了線より薄くても無事継続されたんですね、経験者の方のお話が聞けて良かったです。
安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!