アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と凄く相性が良くて、とても大好きになりました。
気持ちが盛り上がったから、性交する時もその気持ちを示したいです。
凄くアソコ舐めたいです。でもなぜか彼女に「イヤだ」と言われました。
「顔が遠い」、「こんな女もいる」、「こころの問題」といろんな理由で断れて、ちょっと混乱しています。

たまにこの願いが叶ったけど、5分ぐらいに過ぎないし、その時も彼女が我慢していると感じました。
それはイヤです。いい気持ちにさせたいから、我慢するのはまったく意味がないんです。

逆にフェラはたっぷりしてくれて、最高の気持ちです。でもされてあげなくて気になりました。

心理に繋がっている問題だとわかっているけど、こんな経験初めてだから悩んでいます。
彼女が憧れたくないですか?かなり強い人で、依存したくないです。

原因はなんでしょうか?

A 回答 (7件)

フェラはたっぷりしてくれるのですね。

思うに私も女性ですが、抵抗あると思います。
理由は臭くないかとか、相手の男性がこんなところ舐めて気持ち悪くないかとか、肛門にも近かったりするので、シャワーとか浴びてない時は私もひきます。というかさせないです。なんていうか、気持ちよくて好きなんですが、汚いと思わないのかなとか色々考えてしまうと、舐められることに抵抗ありますね・・・。
お風呂入って、キレイにして、勿論生理とかない時でないと私も相手がしたがってもこちらがその気になれない時はあります。
原因は人それぞれだと思いますが、あなたのことを思ってくれているからこそ、色々気になって避けるのではないでしょうか?
    • 0

彼女の気持ちも判らない事は無いです。

若い頃の私もフェラされるのが大嫌いでした。
寝てるときに勝手にフェラされてるのに気づいたとき、すぐに体を避け止めさせました。
理由は心理的潔癖からです。

フェラは男性が気持ちよくなりたいために女性に強制させてるイメージが合ったからです。
でもクンニは大好きでしたが。

今は女性が大好きでフェラしてる(人それぞれですが)、愛し合う者同士、相手が気持ちよくなることを奉仕し合うのが愛の営みという概念があるのでフェラされるのは大好きです。

>逆にフェラはたっぷりしてくれて、最高の気持ちです。でもされてあげなくて気になりました。

昔の私と一緒です。クンニはたっぷりしますが、フェラはさせませんでした。
風俗と同じにしたくないという感情が強かったので。

なので、彼女さんに伝えましょう。
彼女を愛してるからこそ、彼女の愛液を飲みたいんだと。彼女のすべてを見たい、知りたい、味わいたいと。
私はそうです。クンニは三度の飯よりも大好きです。(好きな子限定)
クンニで女の子が狂うのが大好きです。

ただ、お尻が横に大きくなく、後ろに出てる女性はクリトリスが大きく無い、もしくは無いので自慰行為、クンニが好きではありません。
そんな時は指でG-Spotをマッサージしてあげながら舐めましょう。
そしたら女の子も気持ち良く、クンニされてるのに気づかないかもしれません。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • 0

すいません、批判じゃないんですけどなんか文法があっちこっちおかしくないですか?

>彼女と凄く相性が良くて、とても大好きになりました。気持ちが盛り上がったから、性交する時もその気持ちを示したいです。凄くアソコ舐めたいです。

要約すると…
とても大好きになった気持ちを示したい=アソコを舐めたい
彼女に「イヤだ」と言われました。→でも舐めたい

なんかおかしくないですか?彼女の嫌がる事をする事が「好き」と言う気持ちを示すことになるんですか?

>たまにこの願いが叶ったけど、

なんか文法おかしいです。「時々彼女は許してくれるけど」と言う意味なんでしょうが…

>でもされてあげなくて気になりました。

「されてあげなくて」?

>彼女が憧れたくないですか?

…??
意味がわかりません…

>シャワーと提案していた時

提案?何を?変換ミスでしょうか?

日本人の方ですよね?
なんだか外国の方が片言で文章を綴っているような表現のちぐはぐさがあっちこっちで見られます。
「彼女にクンニをして気持ちよくなって欲しいけど彼女はクンニに積極的ではない。何故でしょうか?」
という意味の文章を書きたいのでしょうが…

批判ではないのですが、読んでいてめまいがしてしまったのでちょっと言わせていただきました。
    • 0

「フェラ」をすることに抵抗がないあなたの彼女が、どうして「クン

ニ」には、あなたの欲求を受け入れられないのか?に悩んでいるあなた
は「クンニ」の意味をご存知でしょうか?

回答者の意見には「クンニの嫌いな」女性もいるとのご指摘があります
が、絶対的に女性は「フェラ」を拒否しても「クンニ」は好きなもので
す。なぜなら「こんなところまで舐めてくれるなんて!」と相手の奉仕
にたいする感謝を惜しまないからです。

これは、女性一般が自分自身の性器の美醜に敏感であるからこそ「こん
なところまで・・・」との思いを抱くのですね。男性が愛している女性
のもの全てが「いとおしい」ものであることを証明するためには、クン
ニが何よりも優れた愛情の表現です。

女性が「クンニ」を嫌うとするならば、それは「クンニ」を徹底的に
行っていないことにあります。中途半端は、その醍醐味を消し去ってし
まわれます。でも、あなたの彼女は「クンニ」もさせてもらえないとい
うのならば、もっとも羞恥心を煽る行為である女性器の観察をあなたは
どのようにされているのでしょうか?

あなたの前で彼女の秘密を露呈することが許容されているのなら、「ク
ンニ」は、その前哨戦をクリアされているはずです。女性の神秘を心ゆ
くまで賛美を送ることは、男性のつとめです。「なんて素晴らしいんだ
ろう!」を声をあげて称えてこそ、クンニは絶大なる威力を発揮しま
す。女性は、その言葉に涙します。

どうか彼女に「男というものは見ることによって情欲するものだ」との
会話を丁寧に話し合ってはいかがでしょうか?
そこは男にとって「見るに値する素晴らしいところ」という価値をあな
たの彼女が抱きさえすれば、もう、見られることは羞恥心を超えて「お
んな」であることへの祝福へと昇華されるでしょう。

「クンニ」は、女性の性器への賛歌なのです。
その気持ちをじっくりと彼女にお伝えください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。細かいところまで参加になりました。

>女性一般が自分自身の性器の美醜に敏感である
これも考えて、「僕は自分目隠したらどう?」と聞いてみた。舐められたのに、彼女が我慢していると感じました。
でも、可能性まだあると思うから、彼女の体が僕にとってはとても素晴らしいと安心する為に話もかけましたが・・・

>どうか彼女に「男というものは見ることによって情欲するものだ」との
会話を丁寧に話し合ってはいかがでしょうか?
彼女が年上だし、彼女が充分に男と経験があるみたいから、
このような話をした時(僕の場合は、女の気持ちによって性欲するものだ)、的中ではなかったそうです。

>あなたの前で彼女の秘密を露呈することが許容されているのなら、「ク
ンニ」は、その前哨戦をクリアされているはずです。
これは重要です。なんだかこのような躊躇いを感じました。

>見られることは羞恥心を超えて「おんな」、
>その気持ちをじっくりと彼女にお伝えください。
はい。此の二つを身につけます。

31歳、女です。

意外と、クンニされるの嫌っていう女性は多いですよ。
理由はやっぱり、汚いって思う人が多いようです。
あと、なかには、クンニしてほしいんだけど、恥ずかしいから嫌って断る女性もいます。
でも他の部分は相性がいいんですもんね。
じゃ、そこだけは我慢しましょう。どんなに相性がいい相手でも、何か一つくらい合わないことがあるものです。
今回彼女との場合は、クンニだったのでしょう。ただそれだけのことです。
どうしてもしたいときだけお願いすればいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。我慢するのは頑張ります。

>原因はなんでしょうか?

既に、No1さんが回答していますが付け加えるとしたたら、不潔だと感じている場合があります。

不思議な事に女性は、自身の女性器に対してコンプレックスを持っています。
中にはグロテスクだなんて思っている人までいます。

また、女性器の傍には尿口や肛門もありますから雑菌が付き易く、事実として不潔な場合があります。

男性が不用意にクンニをすると、尿道炎や膀胱炎を起こし易いものです。

舐めてあげるにしても、その前にちゃんと綺麗に洗ってあげる必要があります。
そう言う心遣いは確実にしてあげましょう。

>彼女と凄く相性が良くて、

気になる点です。
性の相性が良ければクンニもさせてくれるはずです。
この様な細かい部部が性の不一致なのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不潔な問題ではないと思います。シャワーと提案していた時、「イヤ、そういうことじゃない」と言われました。

ご質問者さんは「クンニが嫌いな女性」の存在にとまどっていらっしゃるようですが

クンニが嫌いな女性はいますし、好き嫌いがあるのは普通のことだと思います

理由はひとそれぞれで
ただ恥ずかしいからというだけなら時間が解決してくれる場合もありますが
もっと気持の上で、不快に思う場合もあり得ます
女性の快感は刺激だけではなく気持も大きく作用しますからね
でも、決してご質問者さん自体を拒否されているわけではありません

女性が感じる場所は無数にあります
クリも、指だけでも十分に感じますよ
ですからクンニに固執なさる必要は無いと思います

彼女さんを喜ばせたいと思っていらっしゃるのでしたら
彼女さんが嫌がることは無理強いしないで下さい
他の部分をいっぱい愛してあげて下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「女性の快感は刺激だけではなく気持も大きく作用します」
わかりました。
確かに嫌がることはしたくないです。