プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョニー・デップ主演映画

クライベイビー
耳に残るは君の歌声
フェイク
ブロウ
ギルバートグレイプ
妹の恋人
バットマン
ブレイブ
レジェンドオブメキシコ
エドウッド
ニックオブタイム



上記映画で、何回も見たい映画、一回見ればいいと思う映画教えてください。

A 回答 (3件)

ジョニーデップ主演の映画で、これは忘れてはいけないでしょ!


パイレーツオブカリビアンです!
    • good
    • 0

バットマンにジョニー・デップは出ていないと思いますが・・・。

でているとしてもカメオ出演くらいしかありえないと思いますが。
    • good
    • 0

人に薦める場合ではなく、個人的見解でいいと解釈して回答しますと…



【何回も見たい映画】
クライベイビー
耳に残るは君の歌声
フェイク
ブロウ
ギルバートグレイプ
エドウッド

【一回見ればいいと思う映画】
妹の恋人
ニックオブタイム

【タイミングを選んで何回も見たい映画】
ブレイブ

【見てないけど見たい映画】
レジェンド・オブ・メキシコ

【どれのことを言っているのかわからない映画】
バットマン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!