dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女性です。2つ年上の彼氏がいます。
彼とは週1程度Hしています。
 彼はとても優しく、Hも積極的ですが、いつも私の気持ちや体のことを思ってくれてしてくれます。私は彼にしっかり抱きしめてもらい、乳房を優しく揉まれ、いっぱい吸ってもらうと女に生れた喜びを深く感じます。私はどんどんエクスタシーの世界に陥ります。
 私をいっぱい気持ち良くしてくれたので、私も彼を気持ち良くしてあげたい…と思い、生理の時期に彼にフェラチオしたいと提案しました。
 大好きな人のモノが、私のお口の中でピクピクって大きくなると私も嬉しいです。そして絶頂に達すると彼のエキスが私のお口に広がって…。見上げると嬉しそうな彼の顔、それを見たら私は思わずきれい呑んであげたくなります。
 生理の時・危険日近くは必ずしてあげますが、彼からの要求もあります。絶頂に達して出そうになると私は頭を抑えられますが、彼は優越感に浸るのでしょうか。私もそうされると彼についていきたい気持ちが増して、私もためらわずにきれいに呑んであげます。

 こんな私はちょっとおかしいかなと思いつつ、彼の嬉しそうな顔を見るとずっと口に含んであげて、きれいに呑みたくなってしまいます。
 男の人は、女性の口に挿入して射精するのってどんな気持ちになるのですか。男性の気持ち教えてください。女性は好き嫌いあると思いますが、好きな人、呑んであげる人はどんな気持ちでしてあげていますか。気持ちよくしてあげる技など教えてください。
 私はよく分からないのですが、裏側や亀頭部分を舐めてあげると早く大きく硬くなって勢いよく口の中に広がるみたいです。

A 回答 (4件)

こんにちわ


20代の男です。

なんか文章読んでて
彼氏さんがうらやましくなりました。

そんな気持ちでふぇらされたいなーって思ってしまいましたよ笑


僕は、気持ちよいし
征服感が増すので
ちょっと押さえつけたりしちゃいますね。

ふぇらが好きな人も嫌いな人もいますけど

好きだからっておかしいことはないと思いますよ。

これからもお幸せに。。
    • good
    • 4

女性からすると、かなり好き嫌いが別れると思いますが、技ではありませんが、私(男性)が特に好きなのは幾つかあって、(1)に、お風呂に一緒に入ってフェラして貰う事です。

流石にあまりに寒い日はちょっとって思いますが、身体を手であちこち洗って貰いながらモノを手で洗ってもらって、シャワーで洗い流しながら体中舐めて貰いながら手でして貰って、良い感じになったらお口でいっぱいして貰うと、たまらなく気持ちよくていっぱい出てしまいます。
あとは、映画などやショッピングに大きい施設に行くと、いわゆる「誰でもトイレ」があるので、そこでして貰うのが堪りません。ドキドキしますが、そのドキドキも手伝ってなんともいえない気持ちよさです。
もう1つ、車でして貰うのも堪りません。

まあこんな所でしょうか。

大した回答にはなってないかもしれませんがすみません。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に同意します。

射精を呑み上げてくれる行為は、嬉しい物です。貴女の行っているフェラチオは、イマラチオに近い感じがします。優越感が、愛情より優先されます。ディープ・スロートは、窒息のリスクがありますので、イマラチオと言えども、度を超さないようにね。基本的には、オーラル・セックスは、膣性交の代用品ですから、フィニッシュは、お口より、膣挿入・射精の方が、健全です。69も良いかもね。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです。



三度の飯と同じくらいフェラが大好きで、妻にもよくしてもらいます。

快感ポイントは人それぞれなので、一概に「この方法なら!!」と断言はできません。
こればっかりは彼に聞きながら、2人で探しあって下さい。
参考までに私の「ツボ」を。。。

●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。
●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。
●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。
●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。
●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。
●射精中は手で尿道に残った精液を絞り取るようにこする。
●射精が終わったらゴックン。

これが私の「ツボ」です。
付き合い始めはぎこちなかった妻のフェラですが、この技を会得してからの妻は正に「フェラチオ・マスター」で、
本気になった妻にフェラされると、ちょっと気を抜くと私は2~3分で射精しちゃいます。

>私は思わずきれい呑んであげたくなります。

素晴らしいですね!

男にとって最高の快感は「大好きな女性の膣内に自分の精を注ぎ込む」という事です。
これは男の本能に根ざした欲求です。
なので、男は自分の精を受け入れてくれた女性を心の底から愛おしく感じます。

「口内射精→精飲」の流れはその「代替行為」です。
膣とクチとの違いはありますが、「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という部分では同じです。

貴方のしている行為は殆どの男性にとって「最高に嬉しい行為」です。
なので、これからもどんどん飲んであげてください。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています