プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人エッチをして、クリトリスをいじっていると太ももの付け根(股関節?)がすごく痛くなります。
痛いといっても、神経的に痛く、太ももがつりそうになるかんじです。

それを我慢しつづければ「イク」という状態になるのかと思ったのですが、太ももの付け根の痛さで耐えられなくなり我慢出来ず続けられません。途中でやめても、足がつりそうな感じがしばらく続いて動けなくなります。(ちょっとでも動くと痛いんです。)

最近初めて男性とつき合う事になって、4ヶ月位経った頃、旅行先で初エッチを試みました。
でも、途中で気持ちよくなってくるとその太もものつりそうな痛みに襲われてしまい、中断させてしまいました。
彼とも気まずくなるし、痛いしでしばらく動けずに泣いていました。
でも、本当にあのまま続けると神経的に痛すぎておかしくなりそうなんです。

そういうものなのでしょうか?
それとも私が変なのでしょうか?友人に聞いても「私は大丈夫だった」とか「そんな風にはなったことがない」と言われすごく心配です。


みなさんはどうですか?教えてください。

A 回答 (3件)

No.2の回答者です。


婦人科行ったことないんですか。
今はHPあるところ多いので近所調べてみたほうがいいですね。
初めてなら女医さんの婦人科が安心です。
結構恥ずかしいです。
一度行ってみたほうがいいですよ。
早いほうがいいです。
    • good
    • 2

感じてくると分泌液が充満したり子宮口が開いたり女性器にも男性器を受け入れる準備をします。


それは生態系的に血流が集まって機能が活発になります。
太ももの付け根あたりで付け根自体ではないと思います。
場所を考えると卵巣や卵管ではないでしょうか。
腫瘍になっている可能性もあるので一度婦人科に行くことをお勧めいたします。
驚かせてすみませんが万が一です。
行って違っていたら安心です。

この回答への補足

腫瘍・・確かにここ一年程不正出血が多かったようにも思います・・。
婦人科に行くと安心なのですが、20歳なのに未だに婦人科に行った事がなくて少し臆病になっています。どのような感じなのでしょうか。

太ももの付け根と言いましたが、お腹側ではなく、膝上から股関節、腰が痛いんですが、やっぱりこれも卵管や卵巣の影響をうける場所なのでしょうか・・涙

補足日時:2010/04/18 00:03
    • good
    • 0

腹筋や股関節の筋肉が緊張した状態になってるのではないでしょうか?


内ももから股関節に繋がる(?)スジがあり、それが緊張し過ぎると足がつりそうな感覚になって痛いのだと思いますよ。
内もものスジを柔らかくほぐすようするか、股関節をほぐすように開脚して前に胸をつけるような運動をするとスジが伸びてそのような事が少なくなるかもしれません。

この回答への補足

緊張しているつもりはないのですが、体がこわばってしまっているのかもしれません・・。
運動部だったので体のスジは柔らかい方だと思うのですが、私より体の固い友人がその症状になっていないので、自分は病気なのでは・・と不安に思ってしまいます。

補足日時:2010/04/18 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています