dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よだれの匂いで臭くなってしまう
私は最近気になる悩みなのですが
彼のあそこをずっと舐めてると、
私のよだれの匂いで部屋が臭くなります。
彼は何も言ってこないのですが
私が気になります。
何か対策はありますか?
フェラして休んで他の事して・・・とエッチの時間は2時間くらいです。
途中で口をゆすぎに行く事もできないし。。。

A 回答 (3件)

フェラをする前にしっかりと舌を磨くことですね。



舌苔(ぜったい)と言って、舌の上にコケのような菌がたまり、これが口臭の原因になります。

舌を見て、白い汚れがたまっていたら取り除かないと、いくら歯磨しても臭いは防げません。

逆に、舌苔をきちんと取ってしまえば臭わなくなるはずです。

自分もエッチの前には歯磨きと舌みがきはかかしませんし、逆にエッチする前に彼女が笑ったときなど、口の中が見えたときに舌が汚れているのが許せません。

こういう、ちょっとしたエチケットでそのパートナーがどれだけ清潔に心がけているか、相手を大事に思ってくれているかを測ることが出来ます。

それでも臭うなら、原因は他にあると思います。

質問者様も舌の手入れに気を遣ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手入れしてみます。有難うございました。

お礼日時:2010/04/19 23:10

一応、舌に付いてる白い苔のようなものは胃が悪い人に多く出ます。



いつも温かいものを飲み、胃を冷やさないようにしてください。

お腹を大切に。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/25 17:12

う~ん、そうだね。


女性は男性よりも嗅覚が鋭いさ。
だから女性は臭いで酔っちゃう人も居るよね。

俺の昔の彼女もフェラしてる時に、自分の唾液をくさぁーい!と言ってました。苦笑。
男は気になりません。

おそらく対策はバナナやフルーツの香りのコンドームをフェラ中に付けてあげれば少しは和らぐのでは?

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

香りつきコンドームはいいですね!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています