アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼と会うのですが・・・

私は割りと生理が規則正しいのですが、今度彼とお泊りするのですが丁度排卵日と重なりそうです。
毎回必ず、避妊していますが、排卵日付近はどうしても自分の性欲も高まってしまいます。が、万が一を考えてできればセックスしないでいるのがいいのかもしれませんが、なかなか会えない上、私も彼もスキンシップを大切にしていますので、ふれあいがないと精神的、肉体的にも耐えられないのでぺッティングはいつもの流れ的にもしてしまうと思います。
しかし安全に、しかも彼にもそれなりに満足してもらいたいです。

挿入以外ではお互いにどんな楽しみ方があるでしょうか?
避妊薬などは他に薬を飲んでいたり、彼ともそんなに会えないので使用していませんし、しないつもりです。

挿入しないでいかに楽しめるか・・・・。色々な方法をぜひ教えて下さい。
ちなみに私はフェラやクンニ、手くらいしか思いうかびません。
2人でビデオを見てみたこともあったのですが・・・。いわゆるおもちゃもちょっと使ってみたことありますが、なんか私ばかり気持ちよくなってしまって申し訳ない気もしました。
少しマンネリになってきたのもありますし、
バリエ-ションを増やしたいです。お互いに気持ちが高まってくるのならば色々やってみたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性にとって妊娠はうれしいものだけど、望んでいないときや妊娠できる状況ではないときに妊娠する危険は本当に怖いもの。

私は遠距離をしていた時に、月に1回しか会えないので、エッチができなかったらやっぱり精神的にも肉体的にも辛いもんな、と思いました。避妊に万が一失敗したらアフターピルで危機回避すればいいやとか、生理がぶつかる時は薬でずらせばいいや、と安易に考えているところがあります。質問者さんの意識の強さ、すごいと思います。

避妊に失敗してしまったらどうしようって考えてエッチが楽しめないんじゃ、お互いにつまんない。私はこういうのいいんじゃないってアドバイスする引き出しはないけど、、、。せっかく一日一緒に過ごせるんならば、ゆっくり一緒にお風呂に入って、お風呂でお互いを大切にして、ベッドでもお互いを大切にして、ってことでも充分素敵な一日が過ごせると思います。
いわゆるおもちゃもちょっと使ってみたことありますが、なんか私ばかり気持ちよくなってしまって申し訳ない気もしました、ということですが、せっかくまったり過ごせるときだからこそ、おもちゃを使って、新しい気持ちのいい場所探したりっていうのも大切だと思います。彼女が感じている姿を見たら、彼はうれしいはずだから。でもでもやっぱり、おもちゃを使うと、気持ちいいけど彼の手と彼の口が一番いいことの再認識もできて、その気持ちを伝えると、またお互いの存在が大切になります。
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃはむしろ彼の体調に事情があって、彼から勧められたりしました。
思うように完全なHができることの方が少なく・・・。あそこの元気だけではなく、体調、体力的に事情があり、難しい面があるので、彼が申し訳なさを感じてくれているのだと思います。そうかといって全くできない訳でもない様なので、一応、万が一を考えて避妊はしています。

そうですね。セックス以外のお風呂やベッドの時間を大切に過ごしたいと思います。
あと、彼女が感じる姿を見たら男性は喜ぶんですね。
これからもフェラは必ずしてあげるので、そのやり方などを自分なりに磨いてお互い満足できるHにしたいと思います。
ありがとうございました。

二十代女性です。

矛盾してますよ。
お互い気持ちが高まったら、欲しくなるじゃないですか。でもダメなんでしょう?

#1の方の意見に賛成です。
女にとって避妊は大切なのはわかる。
ただ質問文を見た限りは、あなたの独り善がりな部分が感じられてしまって、正直なところ首を傾げてしまいました。
フェラチオその他の方法で回避するのは、普段普通に会えるカップルなら良いけれど、たまにしか会えない場合は男性側に不満を残すだけだと思います。それならば正しい避妊をして両方が満足する方を、私なら選びます。
代わりにオモチャは・・・お互い今日はそうしてみようというプレイなら良いけど、セックスができないから代わりにオモチャでなんて、彼に失礼すぎる。私にはできません。

でなければ、排卵日には絶対にセックスをしないというあなたの主義を通すしかありませんね。下手に何か楽しもうとはせずに、もうその日はセックス関係は一切なし!でいくしかないでしょう。

この回答への補足

彼のもの と限定できるわけでもありませんでした。

彼の体調的にと言った方が正しい表現でした。度々失礼しました。
むしろ彼が申し訳なく思った様で、私におもちゃなどを勧めてくれました。
なら、妊娠の心配などいらないじゃないかとも思われそうですが、100%ダメな訳でもないので一応、避妊はしています。ややこしくてすみません。ちょっと詳しくはここでは控えさせていただきます。

彼が求めてくるのです。なので、他の方の回答にもあった様に、女性の興奮しているところを見せると男性は嬉しくなる様なので色々きっぱりと排卵日などは断り、そうじゃない日は色々なバリエーションを追求していいきたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。そうですね。
一切なしでいくしかないですね。
ちょっと説明が足りなかったのですが、彼のものが体調的に事情があってほとんど機能しなくて、(しかし完全にダメなときばかりではないのですが)むしろ彼からおもちゃをすすめられるんですよね・・・。

ありがとうございます。
中途半端なことは逆に男性に悪いと分かりましたので、きっぱりと貫きたいと思います。

#1さんと同じで、下手なプレイをすればするほど、彼氏は我慢できなくなりますよ。

それならば、きちんとした避妊をして普通にSEXをすべきだと思いますよ。

他の色々なプレイはこの次にしたらどうですか?
彼氏を満足させたいなら、フェラチオもいろいろと試行錯誤しながら彼氏の反応を見ながらすれば、彼氏も満足しますよ。

大概の男は女の子が気持ちよくイッてくれるのが好きなので、思いっきりたくさんイッて上げればいいんですよ。

嫌じゃなければ、フェラチオしながら彼氏のアナルに指を入れてみてください、そこに前立腺があるので声を出すほど感じるはずですよ。
お試しあれ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明が足りずすみませんが、彼氏は我慢できなくなるというより、体調の事情がありうまく普通にセックスできることの方が少ないんです。むしろ彼氏が後ろめたさを感じている様で、色々おもちゃなども勧めてくれました。
だからといって、いつもの様に気をゆるめて行為をしてしまって万が一ということになっては今の状況ではダメなので、やはり避妊はしています。(完全に100%ダメなわけでもないので)やはり毎回避妊はしています。
フェラも色々ともっと追求したり色々なことを深めてみようと思います。
ありがとうございました。

以下は直接の回答にならないのだけど。

申し訳ないけど、心配のしすぎだと思う。
普通にコンドームによる避妊法で、それを正しくしさえすれば実際排卵日のセックスであっても妊娠する心配なんか無視していい程度。でもあなた(あなた方?)の場合、知識に翻弄されてしまって大事を取りすぎているような気がする。

それから、あれこれ方法を知りたいということだけれども、あれこれやればやるほど、本当のセックスが欲しくなってしまうのではないかな。女性のあなたは「あれこれ」でも満足を得られるかも知れない。でも男は違うよ。そこに気付いているかな?
今までこんな場面で彼氏さんは、その欲をなんとか抑えてきただけじゃないのかなと、正直思った。

質問文を読んで、挿入以外の方法を追求するよりも正しい避妊法を追求する方が余程良いと思ってしまったんだけど、どうだろうね。
繰り返すけど、ちょっと心配が過ぎてるように思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、ちょっと心配になりすぎている面もあったと思います。

すみません、私の説明不足もあったのですが、彼はちょっと体調に事情があり完全にうまく普通のセックスをできることの方が少ないくらいなんです。むしろ彼が申し訳なく思ってくれた様でおもちゃなども勧めてくれたんです。
そうかといって100%ダメな訳でもないので、一応避妊はしていますが・・・。

万が一ということを考えて。
でも、確かに心配しすぎの面もあるかもしれません。

ご回答ありがとうございました。