アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのエッチでも感じる女性はいるんですか?

変な質問で申し訳けないです。
色々と調べていると「初めてのときは痛かった」という質問はよくあり、回答にも「私も最初は痛くて何度かやるうちに気持ちよくなってくる」という回答がほとんどでした。
でも「初めてのときから気持ちよかった」という回答を見たことがありません。
初めてのエッチから気持ちいいと感じる人はいないんでしょうか…?

私はまだ未経験ですが、最初から気持ちいいと感じれればいいなぁと思っていて、色々調べるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきました。

A 回答 (7件)

20代女性です。



ハイ、私は初めてのエッチは痛みもほとんど感じず、気持ちよかったです。

挿入前はやっぱり痛いのかな?!と不安でしたが、いざ挿入すると「あれ?痛くない??」
彼が動くと「あれれれ??痛くないどころか気持ちいい!!??」となりました。


私は初体験(挿入)の前に1ヶ月以上、彼の指で愛撫されていたので、
それで膣が挿入に慣れたのかな?と思います。

回数にすると10回以上はあったかな・・・。
彼も挿入せずに、よく我慢したなぁと今になって思いますが^^;

指を挿れる前にもたぁ~~~くさんディープキスをしてくれたり、
抱きしめてくれたり、スキンシップがあったので
自然に受け入れることができたんだと思います。
初めて指を挿れたときも痛みは感じませんでした。

彼の指テク(?)はすごく気持ちよくて、指でこれだけ気持ちがいいなら、
エッチはもっと気持ちがいいのかも!?なんて思いました。

初エッチに不安や緊張はありましたが、それよりも彼とエッチできる!という
気持ちのほうが強かったのかも。

こう思う気持ちも痛みを軽減するのによかったのかな?
まぁ、何はともあれ、彼のおかげでしょう。

ちなみに彼に指を入れられるのは平気ですが、自分の指を入れるのは
怖くてできません・・・。
婦人科検診で膣に器具を入れられたことが何度かありますが、それはめちゃめちゃ痛いので
痛みに強いわけではないと思います。

参考になれば。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

1ヶ月くらい指で慣らせば気持ちいいかも、ということですね。
気持ち次第でも変わるようなのでドキドキしながらそのときを待ってみたいと思います!

お礼日時:2010/04/23 20:54

>初めてのエッチから気持ちいいと感じる人はいないんでしょうか…?



うに。うに。うに。
うん。居る事はいます。

大きく別けて2種類の女性がいるとしましょう。
1.初めてのとき気持ちよかった。
2.初めてのとき痛かった。

その違いの理由を考察します。

1.初めての時に気持ちよかった女性はすでに”気持ち良い”という脳内シナプスが出来上がっています。
こういった女性は普段からHに興味があり、すでに自慰行為、または彼氏さんの長い期間を得て体がある程度まで開発されている女性です。

なので脳で”気持ち良い”と感じることができます。

一般に、”自慰行為をしない女性はオーガズムを感じれない=逝けない”です。
自慰行為を自分ですることで体が”逝く”という感覚を脳で感じることができます。
逆に自慰行為の経験が無い女性は体で”逝く”という反応を示していても脳では逝くという感覚を掴み難いです。
余程、日々Hをしていない限りは。

なので普段、日ごろから彼氏さんから初Hをする前にイチャイチャ前儀などをしていることで体が発育?開発されて初エッチで気持ち良いと感じることができます。


2.初めての時痛かった。
若い女性はこういったケースは多いと思われます。
  1.若い=女性ホルモンがそこまで分泌されて無い
      =興味、好奇心はあるが自慰行為がまだ未経験または未熟
      =体が未開発、”気持ち良い”脳内シナプスが無い。

  2.緊張=不安と怖さで体が縮こまって膣が締まった状態。
      =無理やりコジ開けるので痛みが増長。
      =俗に男性にとって”処女は膣圧の締まりが最高”と言われる理由
      (実際は男もかなり痛いです。注・私の場合は。汗。)

>最初から気持ちいいと感じれればいいなぁと思っていて

なので、もし彼氏さんができてHをしようということになっても日を置いて焦らして焦らしてください。
焦らすほどに女性の体は最高潮にまで開発されていきます。
そして最大のPointは、排卵日が最高に気持ち良いです。

最初からコンドームを使うと痛みを伴うので無しで最初は挿入しましょう。
男性は逝かなくていいです。取りあえず、最後まで挿入できたらあとは日を置いて、コンドームをつけて二人で最後まで逝ってください。

俗に、女性は初体験後、オーガズムを感じるのは一般で”3ヶ月ぐらい”と言われていました。
今はわからないです。

そんな感じでGood Luck Chya!
   
    • good
    • 32
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。

前以て慣らしてもらっていれば気持ちいいと感じるかもしれないんですね。うーん。難しそうですね;

排卵日にコンドームを付けなかったら危ないと思うんですが…。コンドームは男の義務だと思っています!

お礼日時:2010/04/23 20:33

緊張と恐怖で始まって入れられてる時は、痛さで頭いっぱいでした。



私は初めてから3ヶ月の間はずーっと痛かったです。

痛さを我慢してる時、当時の彼氏が『声出していいよ。気持ちいいんでしょ?』と言ったのを今でもハッキリ覚えています。
気持ちいい訳ないでしょ!
めっちゃ痛いわ
って心で思いつつも演技で喘ぎました。

初めから気持ち良いと思える方は多分ごく稀にいらっしゃると思いますが、だいたいの方は痛いと感じると思います。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり痛いんですね;でもそれは少なかれ多かれ最初だけで、そのうち痛さはなくなってくるんですね!それを知っていれば痛くても我慢(?)できそうです。

お礼日時:2010/04/23 20:58

私の初めての時は、痛さと気持ち良さがゴチャマゼな感じでした。


ちなみに初めてのセックスは15歳(高1)の時、オナニー経験は当時も今もなしです。

最初は本当に怖い、そして痛い。
その後、痛みに少しづつ気持ち良さが混ざってくる。
そして相手が終わる頃には、気持ち良さも大きかったと思う。と言っても半々くらいだったかな。
私の場合は怖さや緊張も大きかったけど、好きな人と一つになれた嬉しさも大きかった。
数日後に二度目をした時もまだ少し痛みがあって、痛みがなくなったのは三度目くらいから。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今は珍しくもないんでしょうが、やっぱり15歳というと私より10歳も若いので早いなぁと思ってしまいます…。
やはり最初は痛いんですね。

お礼日時:2010/04/23 21:05

最初は緊張しているので感じるどころじゃないわね。


気がついたら終わったって言う人も多いんじゃないかしら。

感じるだけの余裕ができて初めて
ああ、これだぁ
って分かるものよ。

逆を言うと、
上手に緊張をほぐすことができれば
感じる余裕あると思うわ。
男性側の責任も重大ね。

男の子だって緊張でたたなかったりするでしょ?
女は中に突っ込まれるのよ。
しかも痛いっていう固定観念もあるし。
緊張の度合いは男の子どころじゃないのよ。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も頭ではわかっていても、ものすごく緊張すると思います…。
彼氏に頑張ってもらえれば…とは思うんですが相手も初めてなのでどうなることやらです(^_^;)

お礼日時:2010/04/23 21:00

すごく例外的な体験談(あ、私は♂です。

念のため)があったので
書き込みさせていただきます。

ひょんなことから未経験の方とすることになりました。
事前に、初めてであることと1人ではかなりしていることを
聞いていたので、「まぁ初回だしいけるとこまでいってみよ★」
くらいの軽いノリであれやこれや反応を確かめつつ、少しずつ・・・
良さそうだったら大胆に、してみました。

結果、
指で、クリや中を刺激して(小指は下の方にも)、肉棒で奥を刺激して
何度も何度もいっていましたし、潮も大量に吹いていました。
非常にレアケースだったことはわかっていますが、
・♀:指などで1人でして感じることができる
・♂:経験からいろいろな引き出しを持っている。
   その中から少しずつ反応を確かめながらしてくれる
以上の条件が合わされば初めてなのにすっごく♪♪♪ということも
なくはないのかなと思います。
(普通は段々と良くなっていくもんですよ)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに例外のような感じですね(笑)

お礼日時:2010/04/23 20:24

既婚女性です。



多分ですが、そういう人はいない、または、めったにいない、ほとんどいない、、、、
絶対ありえないとまでは言いませんが、例外のほうだと思います。

というのは、初回だけでなく、2度目3度目でも、中々気持ちいいとまではいかないものです。
その時は、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちと、色んな感情が混ざり合っていて、とりあえず、あまりいたくなければ、そうか、これが気持ちいいことなのかと思ってしまうくらいなんですよ。経験のないことってそうです。
生まれて初めてコーヒーを飲んだとき、お酒を飲んだとき、よくわからないけど、これがおいしいというものか?そういうのに少し似てるかしら。

それと、痛みに関しては個人差があります。緊張してると、それと怖いという気持ちが強いほど痛みを感じるようになっているようです。いかにリラックスさせてくれるかでしょうね、お相手が。
私自身はそれほどでもなかって、逆にショックでした。もっともっと痛いものかと思ってました。

どちらにせよ、陣痛と比べると、出産と比べると、たいしたことはありません。
つくづく、女性にとって一番大切なことは出産だと思ってます。

まだまだ、いろんなこと夢想している年代でしょうが、どうか、出産が一番大切、そういうこと頭の片隅において、そういうことがきちんと行える付き合い方、恋愛、生き方、進んでください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。ビールを美味しいと感じるまでけっこうの時間がかかりましたね。最初ビールを飲んだときはこんなのが美味しいという大人って…って思いました(笑)

痛いのはいやだなぁと思いから色々調べてたら気になったので質問させてもらったんですが、やっぱり痛くなければいいほうなんですね。

お礼日時:2010/04/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています