アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Hするときの下の毛の処理について】

交際1年共に30才、近い将来結婚も視野に入れたお付き合いをしています。
とても優しい彼で、仲もよく体の相性もとてもいいと思うのですが、ある日何気なく、エッチのあとに
「もしいつかマンネリになったらいろいろ試してみたいね。どんなのが好き?」と言ってみました。
「んー特に変わったことには興味はないなぁ」と言っていましたがしばらく考えて
「下の毛が無い状態でエッチしてみたい‥あ!!!でも、それ、別に、しなくていいからね、して欲しいって言ってるんじゃないからね」と慌てて訂正してました。(別に自分が剃りたいわけではないそうです)
聞いたのは私だったのでこんなこというの申し訳ないのですが、、正直‥ドン引きしてしまった自分がいます。。。しかも「そういうの(下の毛の脱毛処理のこと)、ブラジリアンワックスて言うんでしょ?」と言われ更にドン引き。普通男の人でこのことを知ってる人ってそう居ないとおもいます。
前の彼女がそうだったのか、あるいは、私の下の毛が実はHするときに不衛生でイヤだったのか、あるいはロリコンなのか。。。この3つがぐるぐる頭をまわっていて、ショックでしかたありません。理由は聞けませんでしたが。。なんだかすごく生々しく思え生理的に嫌悪感をもってしまいました。
こういう趣向て、普通なんですか?
また、ブラジリアンワックスって言葉も普通に男同士でも認知度あるんでしょうか?これを知ってるのがショックだったという話は彼にすべきなのでしょうか?
ご意見いただけたらうれしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

全く引く必要ないことですね。


ロリコンでもなんでもないと思います。
私はもうイイ歳で、3年以上付き合った男性は3人いましたが、
付き合いが長くなると全員「剃って」といってきました。
アダルトビデオにも剃毛シーンが多かったり、男性はパイパン願望があるようです。
浮気防止も理由の中に入りますね。
本人が剃りたい訳ではなく剃ったのが観たいようです。
私は全て受け入れましたがもったいぶったほうがイイですよ。
それと温泉など公共の場が困ります。
ビックリされて変なおばさんにジロジロ観られたこともありますし、
知り合いと一緒になったときも、とても恥ずかしい思いでした。
もちろんある程度隠しますが気づかれてしまうことも方が多いですね。
あと剃るよりブラジリアンやハニーのそうなワックスがいいです。
生えてくるまで時間があるし、剃るのはすぐジャリジャリします。
体位によっては結構相手が痛いです。
伸び始めはショーツ突き抜けストッキングまで刺さっているのは自分で見ていても笑えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
案外普通なんですね。。

試そうと思ってましたが
勇気がなく結局、やめることにしました!
仙台市にはなかなかそういうサロンもなさそうなので。。
それに田舎ですからよけいに
お風呂などで変な目でみられそうで。
残念。

お礼日時:2010/04/25 14:05

>彼がロリかもしれないのでちょっと引いた


>=自分に自信が無い

ではなく、

>だって女性はどうしたって年齢逆戻りもできないし
>若いほうがいいと言われてたら
>たしかにそうなのはわかりますが、本音ではムっとしてしまいます。。。
=自分に自信が無い

というつもりでした。


>それなりに男性経験も少なくないほうですが
とのことですし、

>合わなければ別に引きとめもしませんし
>嫌われるなら仕方ないとおもい
>次を探しますよ。笑
自信もおありのようですので、
私の思いこみでした。
すみませんでした。

しかし、
>近い将来結婚も視野に入れたお付き合いをしています。
とのことですので、うまく行くことをお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>若いほうがいいと言われてたら
>たしかにそうなのはわかりますが、本音ではムっとしてしまいます。。。
=自分に自信が無い。

なるほど。笑
自分で言うのも申し訳なく不愉快になられる方もいるかもしれませんが
29過ぎてから、余計にモテるようになり、自信もでてきたし
私は30歳、というか自分の年齢はとても誇りに思ってます。

なので「若い方がすきなだけ」なら
どーぞそちらへ行ってください、て思うし
年齢だけで相手を見てるような人にムっとしてしまう
という意味でした。

ご丁寧なご意見、ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/04/23 21:17

>だって女性はどうしたって年齢逆戻りもできないし


>若いほうがいいと言われてたら
>たしかにそうなのはわかりますが、本音ではムっとしてしまいます。。。
ロリコンに反発する本心ですね。
相談者様は、自分に自信が無く、
彼から嫌われるのではないかと不安になっているのです。

>もしかして、Hしてるとき、毛があることで
>ちょっと不衛生に彼が感じてしまったのではと
>そっちのほうが不安なのです
パイパンが好きなのは、ロリコンが理由です。
「衛星面」は、彼にとっては関係ありません。

>毛のこと直接言われたのは人生初だったので
>びっくりしているというのが本音です
「毛が多い」という意味で言ったのではなく、
「どんなのが好き?」と聞かれたので、
彼もパイパンを「提案してみただけ」です。

「びっくり」したら、
彼は、相談者様を否定した訳ではないので、
「ドン引き」と同様、彼が可哀そうです。

>IラインとOラインは
>自分のためにやってみます!
自信が無い自分を応援するためには良いでしょうけど、
彼がそれに気づいたら
「引いたくせに、なんで?」
と思うと思います。
もう少し、彼を「思いやる」ことを訓練した方がよいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑

あ、ちなみに
彼の前では全然引いた様子もないですし
(というかそのときはそこまで考えてなくて
 引いたのは後からイロイロ思い返してからです)

笑顔で、うんうんと話を聴いて
彼も満足そうでしたけれど。。
思いやりをもって接していたとおもいます。


>「引いたくせに、なんで?」
>と思うと思います。

は、ないかなーと。

>ロリコンに反発する本心ですね。


そうですね。
彼にも独自の性嗜好があるのと同じで
私も、生理的にイヤなことはあります。
(相手に面とむかっては当然言いませんが)


>相談者様は、自分に自信が無く、
>彼から嫌われるのではないかと不安になっているのです。

ロリコンが個人的に好きでない
だから
彼がロリかもしれないのでちょっと引いた
=自分に自信が無い

は、私の中ではちょと違うかなーと。

彼のことはダイスキですが
合わなければ別に引きとめもしませんし
嫌われるなら仕方ないとおもい
次を探しますよ。笑

あ、
合わない、というのは今回のことではなくて
あくまでもたとえですが。。

イロイロありがとうございます

お礼日時:2010/04/23 20:35

>私はどうみても、見た目からして


>おねえさん系なので
>彼の趣味はそうではないとおもってたんですが

一番目におねえさん系が好きで、
二番目にロリが好きということはあり得ます。

何がなんでも、100%がタイプでなければならない...
そんな束縛があっては、彼は窮屈だと思います。

相談者様の「ロリに対する反発心」
の方が問題だと思いますので、
その心理について、探ってみてはいかがでしょうか?

>早速明日ブラジリアン予約入れてみましたが
>さすがに、やんなくていいと言われたあとに、
>いきなり全部毛が無くなってると引かれそうなので、とりあえずIラインとOラインのみにしてみます。。
「IラインとOラインのみ」では、彼にとっては意味のないことですし、
「やんなくていい」と言われているのですから、
やんなくていいのではないでしょうか?

「ドン引き」「反発心」の後の急激な変化...
両極端で、相談者様の「不安な心」が伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静なご意見ありがとうございます!
たしかに「不安」になってますね。

ロリ系がすきではないというのも
だって女性はどうしたって年齢逆戻りもできないし
若いほうがいいと言われてたら
たしかにそうなのはわかりますが、本音ではムっとしてしまいます。。。

が、それよりも
もしかして、Hしてるとき、毛があることで
ちょっと不衛生に彼が感じてしまったのではと
そっちのほうが不安なのです

それなりに男性経験も少なくないほうですが
毛のこと直接言われたのは人生初だったので
びっくりしているというのが本音です

IラインとOラインは
ちょっと私も衛生面ではやったほうがいいかなー
て思うので、彼のためというより
自分のためにやってみます!

ありがとございます

とても参考なります

お礼日時:2010/04/23 19:46

20歳男です。


別に「毛なし」=「ロリコン」という図式は成り立ったとしても1割か2割の本当のロリコンだと思います。

男友達とかで集まって飲む時に自分の周りでは、「無いほうが見た目良いし、衛生的でいいよな」とか「外人は剃ってるらしいぞ」などなど色んな言葉を聞きます。
初耳なことも。
知ってる人は知ってるんですね。

逆に「脇も下もボウボウが良い」なんて意見も。
これには流石には…ドドン引きです。

ブラジリアンワックスは聞いたことあります。
痛いらしいです。
彼女が一度したことがあるみたいで、「あれするならレーザーか剃ってもらった方が良い」と言ってました。

あるのとないとでは全然違いますよ。
無いほうが可愛く見えたりして。

因みに外人女性だけでなく男性も「パイパン」状態にしている人も居るらしいです。
これもびっくりですね。

まぁ衛生的にも良いですし、毛は臭いを吸着するみたいですから…、無いほうが良いのかぁなんて周りの影響かそう思ったこともあります。

ドン引きされそうですが、いろんな人が居るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士の「ぶっちゃけトーク」がわからなので
とても参考になります。。

少なくともガールズトークでは
今まで数知れず赤裸々な話もしてますが
毛のお互いの処理については話題になったことなかったので。。

衛生面からするとたしかに
無いほうがいいですよね。
私もちょっと、気になってました。

ロリ好きというよりもしかしたら
外人系がすきなのかな…

お礼日時:2010/04/23 19:42

色々なアンサーを拝見してなるほどと思いました(笑)



私もあと数ヶ月で30歳の女性です。
5年ほど前に付き合った元彼から「全て下の毛を剃ってほしい!」と強くお願いされた事がありました。
不思議に思うと同時に恥ずかしいので理由を訊くと、浮気防止との事でした。
でも真意はどうなんでしょう(笑)ずっと疑問でした。
しかも当時は同棲していましたし、そのような心配はないと私は言いましたが結局剃りました、自分で。
私は浮気防止は建前で、支配欲なのかなと思っていました。実際常に上から目線な人でしたし・・・

それにしても彼との仲の良さが微笑ましい限りです。ピロートークの様子から幸せが伝わってきました。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう理由で剃ることを求める人もいるのですね。
かみそりは、、、あとから大変でしょう(苦笑)

それにしても色んな意見があり
私自身も非常に勉強になりますね

お礼日時:2010/04/23 19:39

私もブラジリアンワックスとは初めて聞きました。


私の経験ですが、やはり妻に下の毛をちょっと剃ってもらいたいと思ったことはあります。
それは、口で奉仕するときに淫毛が歯に挟まったり、抜け毛が口に入り飲んでしまったりした経験があるからです。。。

でも、友人の意見でこんなのもありました。
エッチアニメ(美少女ゲーム)は毛がないから清潔感があるからしたいと思うけど、実際の女性は毛とかあってなんだか不潔そうでしたくない。と。
これは特殊な意見だと思いますが・・・

もしかすると、彼も美少女ゲームとかやっているのではないでしょうか・・?
あーゆーのに見慣れてしまうと、そう感じるのかなぁーと思いました。

この回答への補足

あ、でも、舌にからむから
というのももしかしたらあるのかも。

不快な思いさせてたのなら
申し訳なかったなぁと、今思いました!

補足日時:2010/04/23 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをいうと誤解されそうなのですが
オタクというわけではなく
普段は全くそんな雰囲気も無く
とても精悍な爽やかなタイプで
アニメも何も興味ないみたいなのですが
でも「涼宮ハルヒ」だけは好きなようです‥
私は全く詳しくないのでわからないのですが
そのアニメが好きなひとって
ちょっとそういう気があるとか‥

お礼日時:2010/04/23 17:38

30代男です。



全くロリコン嗜好はないですけどツルツルな状態で
してみたいと思いますよ。どんな感じなのかなーって
興味レベルで。

ツルツル=ロリコンなんて図式が成り立つとは
知りませんでした。

ブラジリアンワックスは知りませんけど、下の毛
ツルツルでしてみたいっていう男友達は結構います。
(皆直接彼女に言う勇気はないです笑)

彼もしなくていいって言ってるから単に興味があるって
いうレベルで言ってるだけではないかと思いますけど・・・。

というか、自分から聞いといてドン引きとかひどすぎま
す・・・(ToT)彼氏がかわいそう!!それを知ってるの
がショックだったなんて言われたら、

「だったら聞かないでよーーーーー!!」

って言う彼氏の声と落胆が容易に想像できるような気が
します。ブラジリアンワックスを質問者様が強要された
というなら、話は全然別だと思いますが。

と、何となく自分がドン引きされたようで悲しくなった
ので回答してみました。

ちなみに性に対する趣味嗜好はホントに人によって
様々なんで、何が普通で何が普通じゃない、なんて簡単
に言えないと思いますよ。
この程度なら可愛いもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにたしかに、おっしゃるとおりなんですー(T_T)
自分から聞いたくせにと自分でも思ってちょっと彼にはかわいそうです。。

つるつる願望、みな案外あるんですね‥(初耳)
(私は直接言われましたけど。。。というか私が無理に聞いたからですけど。。)

>趣味嗜好はホントに人によって
>様々なんで、何が普通で何が普通じゃない、なんて簡単
>に言えないと思いますよ。

おっしゃるとおりですね。。
私もソフトSMならOKとかのラインも
彼にとってはドン引きラインかもしれないですしね。

とりあえず、ちょっとだけ一部、ブラジリアンしてきます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/23 15:55

たぶんですけどね。

彼氏さん、ロリコンでは無いと思うなぁ。
僕が思うに以下の2つの理由のどっちか。

・単なる興味、ぶっちゃけお毛々が無かったらどんな見た目になるのか?

・二人しか知らない秘密の共有による、背徳的な快感(気分)を得るため

ただ、ブラジリアン~の単語は僕も知りませんでした。
でもネットの環境があればどこかで知識を得ても何ら不思議無いと思いますし、彼氏さんは全く普通の方なんじゃないかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに「(毛が)無いのってどんなかんじなのかなーとおもって」
とか何とか言ってました。。うーん、単なる興味だといいのですが(苦笑)

ネットなどで出てくるものなのでしょうかね、、うーん。

早速明日ブラジリアン予約入れてみましたが
さすがに、やんなくていいと言われたあとに、
いきなり全部毛が無くなってると引かれそうなので、とりあえずIラインとOラインのみにしてみます。。

お礼日時:2010/04/23 15:47

元カノがエステシャンということはありませんか?



エステ業界の妹さんがいる男性に、熱く女性の処理方法を語られた経験があります。
最近はIラインどころかOラインというものが存在すると最近プロの方に聞きました。

何の為に?と真顔で聞いたら「生理の時などに快適さが違う」と洗脳されそうになりました。
彼の元カノがすいう業界の方だったら、洗脳されてそういうものがあるのかという「知識」となっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
モトカノはCAさんだったので
それは無いと思うのですが
そっちの業界でも一般的なのでしょうかね。。。

お礼日時:2010/04/23 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!