アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXするまでの最適オナ禁日数は?

僕は一週間だとかえって性欲がなくなった気がします。3,4日が最も適切だと思うのですが,みなさまはどうお考えでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

40代男性です。



>一週間だとかえって性欲がなくなった気がします。3,4日が最も適切だと思うのですが

同意します。

何かに書いてあったんですが、3,4日で精液はまた体内に吸収されるそうです。
従って3,4日溜めたら限界だと思います。
    • good
    • 12

質問者様に同意です。


私も一週間溜めると勃ちがイマイチです。
3~4日のオナ禁が、最もよいコンディションでセックスできます。
    • good
    • 28

それは人それぞれですが、まずどれくらいの頻度でSEXをしているのかによると思いますが。



週一でSEXをするならば、僕なら一週間我慢します。
月に2~3度なら、3~4日でしょうか。

あくまでも人それぞれ性欲の頻度が違うので、人の性欲と比べても仕方ないような気がしますけど・・・。

出したときに薄いのが嫌なら我慢をすればいいし、薄くても自分の性欲が出やすい頻度がいいなら3~4日でいいんじゃないですか?
自分の価値観でいいんじゃないんですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています