電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヌードとパンチラ
男性に聞きます。ヌード写真とパンチラ写真どちらに興味ありますか?

A 回答 (4件)

 どちらに、興味があるのかは、おそらく、パンチラ写真でしょうね。

スッポンポンのヌードは完全に最後まで、見てしまったということになるから、欲情が早く済んでしまうからだと思う。
 では、男性はなぜ、パンチラにそそられるのか?。
 ハードコアの動画を自由に見ることができるインタネットでも、パンチラ動画や画像は根強い人気を誇っています。とりわけスケベなほうでなくても、パンチラに欲情するのは男性の宿命といえ、ミニスカートの女性が階段を上がっていると、多少は気になるというのが普通の男性だろう。
 男性がパンチラに欲情するのは、もちろんそれが女性器をおおい隠すものだからです。だから、不意にショーツが見える想像をかきたてられ、隠れていた欲情に火がついてしまうのだからです。
 日本男性がパンチラがそそられるようになったのは、そう古い話ではなく、戦後のことです。
 そもそも、日本で「チラリズム」という言葉が生まれたのは、1951(昭和26)年のこと。女優の浅香光代が、舞台での立ち回りの際に、太ももをチラリと見せたことが評判になって、「チラリズム」という言葉が流行しました。
 そもそも、戦前はパンチラというものは、ほぼありえなかった。戦前は、女性が人前で肌を露出することはタブーに近く、また和服の女性にはショーツをはいていない人が多かったのです。着物の裾が大きくめくれると、ショーツどころか、性器やお尻が丸見えになってしまうからです。
 ところが、戦後、多くの女性が下着をつけ、スカートをはくようになった。そして、スカートがめくれると、ショーツがチラリと見えて男性の妄想をかきたてるようになったわけです。
 同じ「チラリズム」でも、現代はミニスカートの流行で、いやでも太ももが目に入りやすく、見えない隠してるもののほうが,(パンチラーチラリズム)男性の欲情をより一層そそられるからで、人気があるのではないだろうか。    以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要はあるんでしょうかね?あればパンチラ写真集みたいなのをいろいろ出してほしいです。

お礼日時:2010/04/28 13:48

 No3ですが、再回答です。

ヌード写真は、いろいろ手にして、見ることはできるが、実物となると、なかなか見ることは不可能です。その点、パンチラは実際の女性をみることが、できますので男性のそそる心が高いというのでしょう。
 ここに、写真を添付しましたが、これは一応写真ですが、ある街の道路で、実際に、これに近い女性が歩いてました。これが原因で、信号もなく、障害物もないのに、(市内40キロ)全車徐行したものだから、渋滞な状態。早よ、行かんかい!といいつつ、自分もつい見惚れました。
 それにしても、普通の街では、見かけないもので、さすが都会の女性だと思いました。
「ヌードとパンチラ」の回答画像4
    • good
    • 0

パンチラだけと、最近は見せパンだと全然興奮しない。


いずれにしても、自分は顔です。
キモイ子がパンチラ見せると公衆わいせつ罪で訴えたいです。
    • good
    • 1

パンチラの構図などにより選択が変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!