アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!ずっと疑問だったので質問させてください!エッチする前ってよくシャワー浴びますよね?その時にメイク落としますか??あと私は二重のりを使用してるんですが、エッチする時半目とかになると絶対バレるじゃないですか??みなさんどうしていますか?

A 回答 (6件)

私もアイプチを利用している女です。

私はエッチの時も綺麗にしたいと思ってます。(元がやばい)

私の場合、H前のシャワーでは首から下を綺麗に洗って、それからちょこっとメイク直しをします。

そしてHです。

寝る前にもう一度シャワーを浴びシャンプーと洗顔をします。こそっとアイプチだけして寝ます。

Hの時は薄暗いし半目でもバレにくいと思います。枕のたかさにもよります(笑)。敵は男だけに鈍感です!!

男性が聞いたらあきれるかもしれないこだわりかもしれないけど、こういう恥じらいも貴重ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですか★その作戦はいいですねぇ!参考になりました!!

お礼日時:2003/06/29 18:20

こんにちは~男です



彼女の場合は最初の頃からメイクは落としてました
まあ、

してる最中に化粧が落ちることもあるようですが、してるときに汗が出にくくて蒸すそうです
もともと化粧をほとんどしない彼女なので余計かもしれないですが落としてますよ
まあ、化粧をしているのは知っているのであまり驚かないと思うので、素直に素顔を見せてくれたほうが集中できていいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/29 18:21

以前テレビでこんな話題になり、じっさいあなたのように


「みんなどうしてるの??」という質問がありました!。
○ウン○ウンの番組だったと思います。
女性ゲストの話だと、軽い休憩のときはそのままの時が
多いそうです。お泊りの時は落とす人が多かったですが
付き合って間もない時にスッピンになるのはやはり抵抗が
あるのが本音のようで、悩むそうです。でも結論は
気にしながら致してると集中できないので、わたしは落とす、って人がおおかったようです。で、あんたはどうよ?ですがお互いの精神的な距離が親しくなってきたら
スッピンをさらけだしてもらいたいです。
そんなていどじゃ男は引かないですよ!。
それより思いっきり集中して逝ってもらったほうが
嬉しいもんですよ、男は。そもそもSEXしてるときって
カッコつけるもんじゃないですから。

と言うことでボク的には落としてもらいたい、というところが本音です♪。

そうそう、そう言えばまだ付き合い出して間もない彼女と
致したとき、くびのまわりまでくちびるを寄せいったら
小さい声で「ゴメン・・・・」と言ってたのはこういう
ことだったんですね。ん~、いまさら理解しても遅いぞ
お前!(悲)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ!!引かないですか★そううですよね!やっぱ落とした方が肌にもいいし★

お礼日時:2003/06/29 18:23

落として欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、落として欲しいですか!ありがとうござ
いました!

お礼日時:2003/06/29 18:24

ファンデーションなどの油性の化粧品は、舐めるときなどに臭いがしてプレイに不適当なときは落としますが、通常のキス程度をするぐらいのときは、落としません。

泊まるときは、先に落としておいた方が楽です。そして、ノーメイクのときの顔は、いずれバレますから、覚悟しないといけません。泳ぎにいったりしてふざけたりしているときに、必ず崩れたりしますから、気にしすぎるとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ファンデの匂いがね・・。いつかすっぴんはばれますしね!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/29 18:25

確かにシャワー浴びますけど、それは体をきれいにするだけですよ?


メイクを落とすのは、泊まりの時だけなはずです。

多分コトの最中はそんな細かい事は気にしてないはずっ。
もし、そんな事を言う男がいうなら(かなり?)器が小さいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラだを洗うんですか!ですよね!泊まり注意です(笑)回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています