アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方と重複した質問になりますが、ベストアンサーを選ばずに締め切る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

⇒ベストアンサーを選ばずに締め切る方法を教えてください。

同じ質問が繰り返され,回答者の指示に習って私も系列サイトから10回程IDを入力して確かめてみましたが,既に自分のIDは以前から存在しているので,この方法では入れません。他の方法で締め切る方法は全くありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。わかりました。

何度も同じことを回答していますけど、OKWave登録なら一部に旧システムサイトが残っているので、そちらでログインして締めきる、教えてGooユーザーなら、質問専用IDを別途作り、締めきらずに放置して退会して、同じIDで再入会する(IDロータリング)、間に合わずに質問してしまったら、友人知人に回答専用IDをとってもらって、無意味なことを書いて貰ってそれをベストアンサーとして締めきり、通報ボタンで「回答ではない回答が付いた」と通報して削除して貰う、頼んだ人には先に書いたように「IDロータリング」で退会して貰う。

思いつく方法としてはこれくらいしかないと思います、複数IDに関しては以前からアラシの温床と思っていましたが、運営の判断としては好ましくないがルール違反ではないということで、こうなってみるとこの判断が使えると考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。gooユーザーです。他の人の回答で締め切る事が出来る。とは書いてあったのですが、方法が書いてなかったので質問しました。回答者様の方法をやってみます。

どちらのサイトか不明ですが・・・・OkWave本家も、他の、提携サイトも残念ながら

締め切るにはベストアンサーを選ばないと締め切れ無い様に成ってしまいました。

この回答への補足

教えて!gooです。リニューアルして、締め切れなくなりましたよね。運営者にも質問したのですが答えがなかなか返ってこないのでここで質問してみました。

• 0

今は、必ずえばらなければいけないので、つけたくない場合は、締め切らないくらいしか方法がないような…

• 0
この回答へのお礼

締め切らないとどうなるんでしょうね。まず、運営者から連絡が来ますよね。それでも無視すればいいのかな?ありがとうございました。