プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごはん VS パン …どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

ごはんの方が好きです!



ただ、たまにパンを食べると美味しいなぁと思うときはありますが。
    • good
    • 0

ごはんも好きなんですが、パンの方がもっと好きです。


特にもっちりしたベーグルが好きで、自宅の冷凍庫には冷凍保存できる
ベーグルがいつもストックされてます。
    • good
    • 0

ご飯です。



納豆と、ご飯さえあれば、生きてゆけます。

それが、三食・一年中続いても、かまいません。

自分の中で、パンはお菓子です。
    • good
    • 0

ごはんです。


お魚料理や濃い味のおかずには白いご飯が一番です。
混ぜご飯は個人的にNG。
    • good
    • 0

ごはんです。

子どもの頃からずっと、ごはん中心でした。

一人暮らしの頃は、3合炊いて、一回で食べきったこともあるほど、好きです。
    • good
    • 0

ごはんが好きです。



パンも好きですが、和食の味の濃いおかずや共に食べてた漬物が有る時や丼物の時やおかゆや雑炊の時などには、ごはんが欲しいです。

基本的にごはんが好きです。

炊飯器にごはんが炊きあがってて何か他に付けて食べれる物があれば安心してます。
    • good
    • 0

ごはんがすきです。


たきたてのふっくらしたごはんはピカピカ光って、
食べると甘味がじんわり・・・、もうサイコーです。
3食ともパンというのだと、ちょっと辛いですが、
ご飯だったらオッケーです。

パンもすきですが、ご飯ほどではないです。
    • good
    • 0

日本人はご飯!


というイメージがありますが、私はパンが好きです。

パンは、チョコ、ジャム、あんこ、バター、レーズン、玉子、ハム、ハンバーグ…何にでも合いますよね。不思議です。

おやつにもご飯にもなりますし、アレンジも自由自在。

パンって本当に素晴らしいです。

毎日三食がパンばかりだとご飯も恋しくなりますが…。
    • good
    • 0

朝はパン。


 昼、夜は、ご飯をお腹二杯!
    • good
    • 0

ご飯が好きです。


パンもおいしいけど、物足りなかったり
満足するまで食べるとカロリー過多だったり・・・

というか、理屈ぬきで単純にコメが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!