アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーについて(男子禁制)

もうすぐ18歳の女です。

最近 外出をしている時でも「オナニー」がやりたくて、

股がムズムズするのですが・・・これって女性ホルモンが原因なんでしょうか?

それとも性欲が普通の人より高いのでしょうか?

16歳頃からだんだん「股」がオナニーをどこの場所でも求めるようになってきたのですが、
これって女なら普通なのでしょうか?

学校でイスに座って勉強している時でもムズムズ・本を読んでいてもムズムズ・友達と遊んでいてもムズムズ・・・。
まぁ我慢できる程度なので、我慢はしていますが(外出時)

我慢ができる程度のムズムズの場合、オナニーってやりますか?それとも我慢しますか?

私の場合、

1度オナニーをやってしまうと、股が「ずっと股を触っていたい!!」という感じにムズムズしだすので、
困っています。

どうすればよいでしょうか?

◆性欲を落ち着かせる方法。
◆外出している時や何かに集中したい時、オナニーがどうしてもやりたい!と思う以外の場合では、
 オナニーをするのを我慢しますか?

◆オナニーを1回やると永遠(おおげさですが)にやりたくなるぐらい、スッキリしても、
 またすぐに股がムズムズしてキリがないのですが・・・どうしてもやらなくてはいけない用事が

ある場合、股がムズムズしていても、よっぽどではない限り・我慢して用事を優先させた方が
 いいでしょうか?

◆ベッドに寝転がりながらスッキリするまでオナニーをしているのですが、
 ちょっと間するとまた股が、オナニーがやりたいという感じに、
 股の辺りが熱くなり・ムズムズします(我慢できる程度ですが)

この感じの時にオナニーをした場合、
 中々スッキリできず・ずーっとモヤモヤ感が残ってしまい、股のあたりがうっとうしいです。

逆にどうしても「オナニー」がしたい時にやると、スッキリします。

どうすればよいでしょうか?やっぱり我慢できる程度なら我慢する方がよいでしょうか?

これらの質問について教えてください。
まだまだ性の事についてよく分からないので、よろしくお願い致します。

※釣りではありません。
※彼氏はいません。
※女です(男ではありません)

A 回答 (6件)

#1です。

多分あなたも私と同じで、ただ性欲が強いだけかも知れないし、全然違う何かかも知れない。
オナニー自体はいけなくないけど、やり過ぎるといろんな意味で体に毒だから、順を追ってだんだん回数を減らしていくといいかも知れないね。
道具を使うこともだんだんと減らしていって、自分の指や手くらいにしていった方がいいね。最初は物足りないと思うかも知れないけれど、いつか本当のセックスをする時に「やっぱり本物はいい」と思えるようじゃないとね。「オナニーの方がいい」じゃあまりに悲しいじゃない。けど過去のオナニーのし過ぎで、いざセックスをしたら気持ち良くないと悩んでいる人が多いの。
若いんだから今から、そうならないように備えようよ。
もうローターは使っちゃだめよ。もったいないけど捨てちゃいなさい。

この回答への補足

>>道具を使うこともだんだんと減らしていって、
自分の指や手くらいにしていった方がいいね。

自分が何故「ロータ」を購入したのか記憶を探ってみたのですが、
手でオナニーをしても中々感じないから購入した・・・っという事が分かりました。

それで「ロータ」を買って使ってみたところ、
ものすごく気持ちよくってそれからハマったみたいです。

でもだんだんと使っているうちに「ロータ」を使用する時間が長くなり、
どんどん続けていって・・・今にいたるというワケです。

benewさんは、
もし勉強をしている最中にオナニーがやりたくなって、
自分がスッキリするまでオナニーをやったのに、数分後またやりたくなった場合どうしていますか?

無理やりにでも我慢して勉強をしますか?それともず~っとやり続けますか?

>>もうローターは使っちゃだめよ。もったいないけど捨てちゃいなさい。

はい、分かりました!
親に見つからないように捨てようと思います。

• 0

「似た症状」とは書かれているが

「白蝋病である」とは書かれておらず。

また現実にこれを原因に感覚鈍化に陥り
悩む女性は多いのであり。

他人様の回答はよく読むことです。

※これは質問者様への回答ではありません。

この回答への補足

>>似た症状」とは書かれているが
「白蝋病である」とは書かれておらず。

また現実にこれを原因に感覚鈍化に陥り
悩む女性は多いのであり。

難しい内容でよく分からないのですが・・・。

>>他人様の回答はよく読むことです。

ちゃんと読んでいますよ。

>>※これは質問者様への回答ではありません。

回答ではないのなら、書かないでほしいですね。

• 0

私は医者でも医学関係者でもありませんが

ローター程度のもので白蝋病になるなんて馬鹿馬鹿しくてあきれます
そんな事例聴いたことがありません。

もしそんなことが実際に起こるなら、
もっと圧倒的に強い振動に日々晒されている職業
バスやタクシー、トラックなどをはじめとする車のドライバーは
凄い確率で労災認定を受けるでしょうし
あんま機のメーカーは訴訟問題で1社も生き残れないでしょう。

想定したことが実際に起こった場合
どのような波及的事柄が起こるかを考えれば
即座にあり得ないと分かるはずです
もっと常識的に考えて下さい。

て組織的な釣りですかね?

この回答への補足

>>私は医者でも医学関係者でもありませんが
ローター程度のもので白蝋病になるなんて馬鹿馬鹿しくてあきれます
そんな事例聴いたことがありません。

そう言われてみれば・・・そうですね(-_-)
私も聞いたことがありません。

>>て組織的な釣りですかね?

釣りだと思うのでしたら、回答して下さらなくても結構ですのに・・・。
わざわざ回答して下さって有難うございます。

• 0

#1です。

だめだめ。高校生がローターなんか使っちゃだめ。
「白蝋病」って知ってる?
仕事でチェーンソーを使う林業の人
仕事でドリルとか使う建設関係の人
バイクで高速で走り続けるバイクレーサー
わかりやすいのを挙げてみたけど、こういう人たちは共通して仕事で恒常的に強い振動や小刻みで高速な振動を受けている人たちなの。それでこういう人たちの職業病として、掌や指先の毛細血管が振動で決行不良を起こして肌が白くなり、感覚が鈍ったりシビレや疼痛を慢性的に感じる病気があるのね。それが「白蝋病」。症状を緩和する方法はあるけど、治療方法はないのね。

オナニーでローターやバイブなんかを高頻度で使い続けたら、膣に似たようなことが起こるの。あなたは「ムズムズ」と表現していたけど、それはシビレかも知れない。他に鈍い痛みとか、時々ないかなあ。そうだったらちょっとそれを疑った方がいいかも知れない。ただね、本当の白蝋病と違って症状を緩和したり治す方法はない。
膣内の神経ってとても繊細で、だからこそ男性の愛撫や挿入で気持ち良くなったりイッたりできるの。だけどローターとかで極端に強い刺激を常日頃与え続けたら、その繊細な神経は強い刺激になれてしまうか、マヒしてしまう。そうするとあなた、ローターでないと感じない体になっちゃうよ。特にあなたは17歳で、今体がだんだん大人へでき上がりつつある時なんだから、そんなもので刺激を与えたら不感気味な体ができ上がっちゃうよ。

とりあえず対策は、電動のオモチャを使うことは今すぐやめること。それとオナニーの回数を劇的に減らすこと。
そしてゆくゆく素敵な恋人を見つけて、本当のセックスを知ること。
私はあなたと同じ、17の時からお付き合いしている恋人がいる。私は性欲がものすごく強くて、見た目によらずかなり激しいセックスをするけど、オナニーもたまにする。それで使う道具は張り型だけにしてるよ。もう一つの私を表現する大切でデリケートな場所なんだから、もっと大切にしないといけないよ。

この回答への補足

>>オナニーでローターやバイブなんかを高頻度で使い続けたら、膣に似たようなことが起こるの。
あなたは「ムズムズ」と表現していたけど、それはシビレかも知れない。他に鈍い痛みとか、時々ないかなあ。
そうだったらちょっとそれを疑った方がいいかも知れない。

シビレ・・・なのかどうかは実感がありませんが、そうなんですか!

鈍い痛みはありませんが、ときどき股がムズムズするな・・・と考えていると、
体が「ビクッ!」となります。

ちなみに今も股のあたりがロータをもとめているみたいで・・・。
足を組み・股に力をいれつつ、ムズムズしながら我慢をしています(恥ずかしながら)

>>とりあえず対策は、電動のオモチャを使うことは今すぐやめること。
それとオナニーの回数を劇的に減らすこと。

はい、やめたいと思います。
でもオナニーの回数を減らすにはやっぱり、ムズムズしていても「我慢」しかないですよね?

• 0

慢性オナニー依存症で脳をやられました

オナニーのし過ぎに注意しましょう

電マの使用をお勧めです
    • 0

二十代の女です。

原因はともかくとして性欲が強めなのかも知れませんね。
一つ気になることがあります。月経は規則正しく回っていますか?
女の体は、排卵によって溜まっている性欲を解消するシステムになっています。なのでしたくなっちゃう時期と、それが退く時期とがあるはずです。後者だとしたら、つまり年がら年中性衝動に駆られるようなら、体よりも心の心配をした方が良いです。でも質問文を見た感じでは、そうではないと思います。

高校生ですよね?
学校で体育系の部活はやっていませんか?スポーツは性欲解消にはかなり効果があります。部活動で運動をやっていないなら、例えばサイクリングするとか、散歩するとか、インドアでできるエクササイズみたいなことをやるだけでも、それなりの効果はあります。一度試してみてください。私は中高で陸上競技をやっていましたが、生理前のムラムラ来る頃はバカみたいに練習をしてそれを解消したことが何度もあります。

ちなみに私は性欲はかなり強いです。休日に恋人と過ごす時は一日中セックスをして過ごすこともあります。セックスができない日は、ステッパーマシンとかを使って体を動かしています。でもやっぱりオナニーはたまにしちゃいますね。
オナニーをする時は電動のものは使わないでね。せっかくの若い繊細な女性器の神経を台無しにしてしまいますから。もししたくなってしまったら、オナニーでスッキリするのも良いでしょう。ただオナニーというのは自分に容赦をしないので、余り回数が増えて激しくなうと、セックスで気持ち良さを感じられなくなってしまいます。だからオナニーを否定はしないけど、回数は控えた方が良いかな。

この回答への補足

>>オナニーをする時は電動のものは使わないでね。
せっかくの若い繊細な女性器の神経を台無しにしてしまいますから。

そうなんですか!?
ロータでオナニーをやっていました・・・・。
それが原因でこんなにムズムズする体になってしまったのでしょうか?

• 0