dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペンタブの不具合なのでしょうか?


《問題点》
デュアルモニターにしてないのにタブレットが左半分しか使えない。
タブレットの右半分を使おうとすると、モニターからポインタがいなくなる。


私は「wacom intuos4 PTK-640」のペンタブを使用しています。
最近パソコンを買い替え、モニターが21.5インチのものに買い換えました。

wacomのサイトへ行って、windows7に対応しているドライバーをインストールしてみたのですが、問題は解決されませんでした。

パソコンの設定がおかしいのでしょうか?


こういった問題には不慣れな為大変困っています。
わかる方、どうかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

タブレットの設定はしましたか?



使用するエリアを指定する項目があるので、ちゃんとキャリブレーション(調整)してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定ができるのですね!

ペンタブの説明書に設定の変更のやり方が書かれていました。
説明書はきちんと読まないとダメですね;;

反省します・・・m(_ _;)m

大変助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A