アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は変態…?

付き合って半年くらいの彼氏がいます。
お互い初めてのパートナーなので人並みとかそういうのがよくわかりません。

彼氏なのですが、2人でいる時によく抱きしめてきます。
最近気づいたのですが、私に抱きつく前、
隣同士横に座っているだけで既に彼のアレが起ってるんです…

それって普通なんでしょうか…?
なんか一緒にいる時そういう事ばかりしたくはないのに、
彼は私の事そういう目でばかり見ているのかと不安です…



こんな質問で申し訳ないですが、解答よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

それでこそ飢えた男。

本当の男。
って思います。
きっとあなたのTシャツから想像されるボディラインとか、胸の大きさとか、もしかしたら顔かもしれないけど、そういう要素が彼を刺激して、欲情してるんでしょう。
それは嬉しいことじゃない?
この人は私のカラダだけが目的??っていう疑問はあるかもしれないけど、
「心では愛し合ってると思うんだけど、1年間何もしない彼氏は正常ですか?」
みたいな質問を読んでごらんなさいよ。
自分がどれだけ幸せかわかると思います。
    • good
    • 0

20年ぐらい前は、そんな気持ちがなくても、そんな状態でした。



最近は、そんな気持ちがあるのに、そんな状態になりませんが・・・
    • good
    • 0

別に変態ではないと思います。


そんな事で彼を変態扱いしたら可哀想です。
    • good
    • 0

完全に異常でございます


普通でないですよ
気をつけてください
ホテルとか入ってその雰囲気になって初めて立つのが普通です
隣に居るだけで立って居るなんて
やりたいだけの人間かもしれません
十分注意してください
    • good
    • 0

そういう目でばかりではないでしょうが、少なからずそういう思いがあるのでしょう。


相手が気になる程というのは普通ではありません。
    • good
    • 0

若くて(若くなくても)元気一杯で有れば



好きな彼女のそばにいれば男の心の中は

「抱きたい、したい、やりたい・・・・・」で溢れています

だからハグする前から興奮して勃起しているのです

別に異常じゃありません、きわめて正常な身体的心理的反応です

貴方も其の内に彼にキスされるだけで濡れてきたり

別の所にいて彼氏の事を思っただけで濡れてくるようになるかもしれません

彼も貴方の事を思っただけで勃起させているかもしれません。
    • good
    • 0

セックスを考えてるから立つのでしょう


普通はその程度では立ちません
ですがそのこと自体がいいか悪いか別問題です

あなたの心配は無きにもあらずです
また言聞はもっともです
彼があなたをセックスの対象とだけ考えているかどうかです
その辺をよく確かめて見ましょう
    • good
    • 0

あー、うーんと、男からの発言はとても言い訳っぽく聞こえてしまうので躊躇するのですが、



男性器が勃起するのは何もエロを考えてる時だけではないです。

女性もそうなんですが、朝の寝起きななどに”朝立ち”と言われるように寝起きうつつの時も勃起します。
女性はクリトリスが赤く充血して大きくなっています(=勃起状態。ドイツの夫婦学者が実験データを取りました。)

男の子は誰しもが経験ありますが、全校集会で校長先生のお話、教頭先生のお話の時、何故だか勃起してます。
そうして起立、気をつけ、礼の時、腰が曲がってる男の子が居るかもしれません。
はい、その男の子は勃起を隠してます。

どの男の子が教頭先生、校長先生にエロさを感じますか?w
人間の生理現象はそんな感じです。先生方のお話は眠くなり、夢うつつなのでしょう。



といいつつも、若いですからね。。。
質問者さんは嫌かもしれませんが、そんなもんです。
変態ではないですよ。若い男の子はいつもそんな感じです。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

二十代の女です。



なぜペニスは勃起するか。その原因は性的興奮に限らないのです。
原理的にはペニスの内部組織である海綿体に充血が起きれば勃起します。よって何かの理由で心拍数が上昇し、血圧も昇圧すれば、勃起するための生理的条件は揃います。
愛する恋人が真横にいれば、ドキドキする、すなわち心拍数が上昇するのは当たり前です。また何をか思うのも当たり前です。その中には性的なものだって含まれているでしょう。しかしそれを以て変態呼ばわりするのは、恋人さんがあまりに可哀想です。

なお女性にも同じ理由での勃起はあります。
言うまでもなく陰核(クリトリス)と乳首です。うち乳首は、性的な興奮以外の理由でも勃起しますので、男性のペニスと同じです。さてあなたの場合、乳首が勃起したら変態ですか?
    • good
    • 0

うーん、Hな目でばっかり見ているっていうのはないと思いますよ。


私は女なので言いきれませんが(苦笑。
でも、強引に手を出したりとかしないんですよね?
だったら投稿者さまの気持ちも大事にしてくれてるいい彼氏さんなんじゃないかな、って私は思います。

そろそろHなこともしてみたいけど、言うのもなんか恥ずかしいし、それに、あなたに拒否されたらどうしよう(><。)うわー。
なんて考えて葛藤してるんじゃないのかなぁ…。

あいまいなことしか言えてなくてごめんなさい。
でも、投稿者さまが考えているほど深刻じゃないと思うから大丈夫ですよ^^

投稿者さまが彼氏さんとそういうことをしてもいいかなぁ、って思えるときがきたら、投稿者さまの方から彼氏さんに聞いてみる、そんな感じでいいんじゃないかなぁ、って思います。

大丈夫です。
変態さんじゃないですから、これからも彼氏さんのことを愛してあげてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!