アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリでも中でもイケる女性の方へ質問です!
1.クリでイクのと中でイクのでは気持ちよさって違うもんなんですか?
2.クリと中で同時にイったことってありますか?
3.クリでイッてすぐに中でもイったことはありますか?
ある場合は、その時の気持ちよさってクリだけや中だけでイク場合とは違うものですか?またコツがあれば教えて下さい!
彼女がかなりHに貪欲でして、最近になってクリでも中でもイケるようになったんですが、更なる気持ちよさがあるのではないかと色々と試しています。なのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1.全然違います。

2.あります。
3. あります。

私から言わせればクリをいじりながら中でイカすのなんて邪道ですね。
中なら中だけでイカせなよ、って感じです。
クリをいじりながらでなければ中でイケないってのはまだまだお子ちゃまレベルね。
クリでイカされたら中でイケないってのも私には??ですね。

更なる気持ちよさは確実にあります。
連続イキとかイキっぱなしとか。
Gスポットだけでなくポルチオスポットとかいろいろあります。
コツは人によって違うし彼女と相談しながら試行錯誤していくものでしょう。
1の方みたいに反省会をするのもいいでしょうね。
    • 1

えー、隣に彼女がいるので聞いてみます

クリでも中でもイケそうです。
ただし10段階であらわすとクリが5、中が10の快感だそうです
中でイクよりクリでイク方が簡単だそうですが
クリではじめにイってしまうとその後いくら中でイッても5の快楽しか得られないそうです
最初に中でイケばその後も常に10の快楽で何度でもイケるそうです
だから最初にクリでイカそうとすると怒られます

最終的に二人で編み出した最も気持ちよいイキ方(最初の)は
尿道口を口で吸いながらクリを親指で刺激し、又は同時にクリと尿道口を強く吸い上げながら中指と人差し指で中を刺激するやり方です
反対の手で乳首を刺激しクリだけでイカないように調節しながらGスポットをこすり、ギリギリまで感度を高めます。が、最初はタイミングが難しく何回もミーティングと反省会をクリ返しました。その方法でイッた後は正常位でも他の体位でもクリを刺激しながら中とクリとで交互もしくは同時に何回でもイケるそうです。途中潮も吹きます。タイミングが合い同時にクリと中でイケれば15レベルの快感が得られるそうでその夜は大変上機嫌です。以上代弁です。
    • 10